【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name TiTle こんばんわぁ〜
レモンちゃん〜お帰りなさいです〜

そして。。。
息子ちゃま、ご就職おめでとうございます〜〜
息子ちゃまの新たな門出をお祝い申し上げます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

>京都

今の時期の京都
さぞかしステキだろうなぁ〜と想像しました〜

綺麗な桜画像もありがとうでした〜〜

今ちょっとだけ日記を拝見しましたが
これから、じっくり読んで帰りますね〜
お豆腐の名前にびっくりしました〜(笑

ご主人と、レモンちゃん。そして息子ちゃま
きっと明るい明日が待っているよね♪
お互いがんばりましょう〜
わたしもがんばる!!

[1703] 2006/04/14 (Fri) 23:13

Name レモン TiTle 明るいみらい


ただいまです〜

もう仕方ないですよね
 あきらめなきゃ。。と自分でも思ってます
でもね。。
 やはり 寂しいのは寂しいよ
一人の時間がながいから。
思ったよりは 辛くはないけどね。都ちゃんはどうですか
 一人の時間楽しむことができれば言うことなしだよねー
 なかなかそうもいかないけれど。。
  気分転換しながら 楽しんじゃいましょうね〜

[1705] 2006/04/16 (Sun) 21:39


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板