【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

REMON STORY NO2

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name まみる TiTle 久しぶりの映画
昨日は水曜日、女性は¥1000の日だったので時間を超やりくりして見てきました。
「博士の愛した数式」
心の芯がじわぁ〜〜っと暖かくなる作品でした。
でね、家政婦さん役の深津えり?りえ?さんに博士寺尾聰さんが「君の誕生日は?」と聞くと「2月20日」と答えるの。
で、博士が「実にチャーミングな数字だ」というのよ〜
レモンちゃ〜ん、チャーミングね〜〜〜♪

[1596] 2006/01/26 (Thu) 20:06

Name レモン TiTle きゃーーー


そうなんだ〜。。そうなのね〜
 うれしい数字だわ〜
まみるちゃんの息子さんもそうだよね
 チャーミング同士〜。なんだかとても
見に行きたくなりました。。明日行こうかな

まみるちゃんありがとう〜
 
 ところで お母さまはどうですか
 大丈夫??

[1597] 2006/01/26 (Thu) 22:32

Name まみる TiTle ありがとう


2,3歩は杖なく歩けるようになっています。
でも先日近くの病院まで20分往復したら、その日の夜から背中と下半身が強烈な痛みに襲われました。
ゆっくり歩いたし、病院では座ってたのに、です(-_-;)
骨折だけじゃなく、体力が以前の1/10くらいになってるのねー

お互い、人事じゃない、気をつけようね。

[1599] 2006/01/27 (Fri) 10:09


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板