PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

11月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
またまた長くあけてしもた。アカンわぁ!
なんでって・・・ハマルハマル・・・初めてのRPG♪
そりゃぁ〜〜〜〜〜どこでもいつでもやることやること!こんなにハマッたのは、いつの何以来だろ?ぷよぷよかっ?いやいや・・・
仕事も最近いろいろ忙しいのよ。今月は久々にマジでタイヘン。いろんな人を襲撃しないと先に進めない。ゲームみたいなもんや。だけど、周りの人らは攻撃はあんまりしてこないし、意外とすんなりお願いを聞いてくれるから、ゲームぢゃないなっ。時々手ごわい相手はいるけど!それは助っ人が登場してバンバンやっつけてくれるし。
あ〜〜〜ホンマ、秋の夜長。とにかく時間をちょ〜〜だい♪
今週末は楽しい会合あるしなっ。ゲームできないなっ。
(1609)投稿日:2008年11月05日 (水) 23時39分

10月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あまりにもサボりすぎた・・・。ホンマの2ヶ月。
その間に夏休みの旅行もすみ、仕事の2学期の超山場も超え、いよいよ体育の秋かっ?芸術の秋?しかぁし・・・食欲の秋なのだっ。
今週は楽しかったねぇ〜〜〜。仕事はしんどかったけど!研修が特に。そういやぁ、宿題があったっけ?4日までに部長のコメントもらってサインもらって提出っていう約束になってるけど、どうしよ。ま、いっか。途中までは現地でやったし。
研修も次の日のオヤスミのことを考えたら楽しくできたっちゅ〜もんや。
木曜日は仲間で三田へ・・・。夜の夜まで←どんなんや・・・走り回ったわ。
ロールケーキめっちゃウマイっちゅ〜ねん♪それよか、今回は超楽しみにしていたプリン♪1個だけぢゃ〜物足りないくらいの量しかはいってない!よくぞ6個買ったもんやわ。でも、3個ずつ別の味だったから・・・。結局ナマゴロシ状態。次回は予約してバッチリ行くぞっ・・・っていつになることやら?
今日は久々に美容院。2ヶ月ちょいぶりだわっ。やっぱ、ちゃんとしとかなアカンなぁ (^_^;)
これから音楽の取り込みして、早めに寝よ!
(1608)投稿日:2008年10月25日 (土) 23時14分

8月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
めっちゃサボッた!日記・・・。その間、めっちゃ仕事の山を越えたわ。
しかも今日はF5デビュー記念日ぢゃん・・・。前に書いたのは20日も前のこと???信じられない・・・。忙しかったなぁ〜。仕事と遊びと。
明日1日で旅の準備しないといけないっちゅ〜のに、何もできてない!どうするべ?まあ、毎年のことなんだけど、われながらナサケナイ。おほほっ。子供たちと対決するDSだけは絶対に忘れたらアカンわっ。PSPレッドちゃんも連れて行きたいところだけど、荷物になるし。ガマンするかっ。
もうちょっと真剣に考えてみよ・・・。
(1607)投稿日:2008年08月26日 (火) 00時20分

8月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
疲れた〜〜〜〜〜♪飲み会疲れやっ。カラオケ疲れやっ!いやはや、ギャルたちにはついて行けないオネエサンなのであ〜る。やっぱ、部屋を二つ取るべきだったんぢゃないかぁ?次回は絶対にそうしてもらおっ。1件目の暑気払いまでは、大笑いしながらも正気だったんだけど・・・。カラオケで笑かすヤツがいるからもぉ〜しんどいの何のって・・・。絶好調だったわぁ。
それよか、ホントは今日参加の予定だった7月から来たうちの一人(唯一の主婦やっ)・・・義理のお母さんが交通事故にあって、朝来るなり帰ったんだけど、夕方の電話では骨折だけですんだ様子・・・。本人はしんどいだろうけど、そんなくらいで終わって良かった!心配だったやろなぁ・・・。
あ〜〜〜思い出した!今日も記念撮影、忘れてた・・・アカンやん!
今日のやりかけの仕事・・・明日しんどいけどがんばろっ。
(1606)投稿日:2008年08月06日 (水) 00時18分

8月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ちょいと油断してたらもう8月だった・・・。こわっ。
ともあれ、おにゆりの誕生日会も無事終わったし、週末の楽しいWiiでのダイエットも。←今週も行くぞっっ♪
8月からまたウチのエリアに新しいギャルが来て、大騒ぎなのだっ。7月から来たコらも併せてギャル率う〜〜〜んとアップしてめっちゃ華やか。とくにギャルに囲まれて座ってる「Nのアニキ」なんて(*^^)vニコニコのしっぱなし。アニキは親切だからいろいろ教えてあげてくれてて助かるわっ。ワタシって意外とお世話がヘタなので・・・。そんなメンバーで明日は本社で会議のあと飲み会があるのだぁ〜〜〜。ギャルたち、酒豪ばっかり(らしい)だから、どうなることやら・・・。飲み放題ついてるんやろな?女子は3千円の会費なんだけど・・・。2次会はカラオケなのか、お酒飲むだけなのか・・・。また、しかも誰かを「まく」段取りもしてたっけ?いやはや・・・。こわいわ。
(1605)投稿日:2008年08月05日 (火) 00時54分

7月29日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いろいろ次々と課題が沸いてくるわ。まっ、こうでなくっちゃ面白みがないんだけどさっ。おかげでいろんな人と交流できて・・・。
昨日の雷雨のおかげか?今日は通勤がラクラクだったわ。涼しくて。電車の中なんてまたまた寒〜〜〜いのよ。困ったもんだ。これぢゃ〜ノースリーブなんてトンでもないねっ。8月になったらもっと暑いんだろけど!
午後の会議はそりゃぁツライもんだったわ。眠気との戦い!よぉ〜戦った!エライっ♪隣も前も寝てたよ・・・。今日はオヤツ食べすぎデーだったしなぁ。
再来週の(かな?11日って)体重計量勝負までにあと少しだけなんとかしなくっちゃ。それよか、8月末の旅までにはもっと。
(1604)投稿日:2008年07月30日 (水) 01時12分

7月28日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週末は8月だっ!いよいよ夏も本番ぢゃ〜っ。
いやはや・・・筋肉痛は取れないよっ。なんせ。土曜日に芦屋でのWiiに挑戦・・・。なんちゅ〜ハードさやったんやろか。ワタシのアイコン(Miiっちゅ〜もんやねん)も作成したし、今後、通って頑張らないとアカンと思う今日この頃・・・。いい運動になるわぁ!近いうち、おにゆりのアイコンも作成したる〜〜〜♪みんなのいるところで作成しなきゃねぇ。勝手に作成するのは違反やろ。
今日はすっごい雨とカミナリでドキドキしながらPCの作業を中断して保存して停電に備えたんだけど、どうやら大丈夫だった。良かったわっ。前はエライ目にあったからさっ、データ作成中のん、ぶっ飛んでしまったもん。ああいうときはビビッちゃう。
あの雨のおかげで帰りの涼しかったことよん。助かったわ。おヤスとヨーグルト食べて帰ったんだけどさ、7月も終わりやねぇ〜〜〜って。ナビオは弊店が早すぎるよっ。8時だもの。あせるあせる!
明日も頑張ろう〜。午後は会議ありだわっ、寝ないようにしなくちゃ。
(1603)投稿日:2008年07月28日 (月) 23時52分

7月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
夏やわぁ・・・。
天神祭で浴衣姿のギャルが多かったこと♪ワタシも着てみたくなった!←マジかいっ?
今週は早かった!今日は暑かった!そりゃぁ〜一番暑い1時から出て行ったんだもの、当然ですたいっ。←いきなり九州弁?なんでやっ。
260軒の半分ずつ、ポスティング業務。ときどき説明あり。チームの新人クンとペアで回ったんだけど、彼は関東のコだから、時々「いやぁ〜まさに関東!」っていうような独り言が出るのだっ。面白いわぁ〜。「何やってんだよぉ〜」とか「どうなっちゃってるんだよ〜」とか・・・ほかにもいろいろ!
もうちょっと一緒にいたら完璧にうつるとこだわっ。いやホンマ。こっちの関西弁もうつしてあげたいねぇ〜。あとどのくらい一緒のチームでいられるかわからないけど、もっとオモシロイオトコにしてあげたいわぁ!真面目っっぽいし、まだまだ遠慮してるし!←これがまたカワイイ!とうちのチームの最近来たギャル・・・いやバリバリのギャルではないけど・・・とアトで話したことよっ。
いやいや・・・しかぁし!久々によく歩きまわったのでクタクタ!
なのに。夕方からヨドバシで仲間の7月生まれのプレゼント買い、PSスポットで世界対戦、これがまた最高におもろかった♪ねぇ!・・・その後は得意の佐世保バーガー食べて、甲子園に戻り、これまた得意のマクドにて直接対決を・・・。いやはや、南国のリゾート地での勝負は難しい!
そうそう♪出張先の団地近くで念願のムシパンも購入〜。3人でワケた!1個ずつはバーガー屋で食べちゃった!
今日は大好きなオレンジピールとベルギーチョコのんあったからラッキ〜♪でも、最後の1個だったぞっ!やったぁ〜。
さぁて!これからまた対戦へ行くぞぉ〜〜〜〜 (^^)v
(1602)投稿日:2008年07月26日 (土) 00時45分

7月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜〜。今日はかっちゃんの誕生日だった!24日・・・
忘れててゴメンねぇ〜〜〜だっ。
そういや、昨日あっちゃんから電話あったのも忘れてた!昨日は会合だったから明日ね♪って言ったきり・・・。大事な用だったのかなぁ?クラゲっちに連絡が行ってるかっ???
明日はもう金曜日だぁ〜〜い。午後は団地周辺にビラ配りに行くから、ほとんどデスクワークぢゃないのよねっ。今日、新人の女子Aちゃんに「どんなカッコで行きますか?」と聞かれ、「こんだけ暑いから水着かなっ?」って言ったら「どぇ〜〜〜〜〜〜っ?」といいながらも「この前海に行ったときの水着がある!」だって!ノリの良いコだっっ!
それよか、ホントに水着持参したらどうしよ・・・ (*^_^*)
そんぢゃ、ワタシはビーチサンダルも持参しとこかっっ!なぁんて。
明日は早く帰れるからまたまた、おにゆり勝負♪
ムシぱん買って行くぞぉ〜。覚悟!
(1601)投稿日:2008年07月25日 (金) 01時07分

7月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
う〜〜〜〜〜。大変な一日、いや夕方だった!
4連休明けで、機嫌よく金曜日の配布物を準備するのを手伝ってあげてたら・・・3時過ぎに本社から電話!
「どう?行けそう?」って・・・。「なんですかぁ?」←ナンデスカマンだったよ。
「今日締め切りだけど?」「なぬ〜〜〜っ」
そんなんで・・・それからドッと疲れるわ、珍しく頭いたいわ・・・。
本社の新しい担当サンから間違えてウチの女子に来てたメール、しかも18日に送ってくれてたのに、転送どころか、何も言ってもくれなかったのよ!
そりゃ〜〜〜寝耳に水!
電話の途中で「急いで転送してくださる?」って女子にぶちかましたんだけど、ケロッとして「いります?」だって!ワタシも電話口ぢゃなけりゃ〜暴れてるところさっ。良かったね!信じられないわっ。
それからというもの、怒りを抑えながらの仕事なので、ぜんぜん集中できない・・・ワタシも子供なんだわ、そういうトコ!
今日中って言われて、確かにメールにはそう書いてあるし・・・。本社の前からよく知ってる人も、気の毒そうに言うけど、ほかの担当サンは二人とも新しい人なんでね・・・って。ナントか頼むよってカンジなの。
うちの女子は定時に←いつものことさっ。ケロッと帰ってったけど、その後、必死のパッチで仕事するワタシ・・・。ま、自分の仕事だから誰にも頼めないんだけど、な〜んか、情けなくなったわ。せめて「ごめん」くらい言ったらどう????常識やろお〜〜〜〜っ。
怒ってても仕事は進んだのよねぇ。
で、そうしてるうちに、うちのメンバーたちが「行きましょ!」って串かつに誘ってくれて・・・。彼らもちょっとストレス抱えてたようなので、ちょうど良かったってことで。10時すぎまで盛り上がったことさっ。巨人戦だったから中途半端な時間に帰らなくて良かったってのもあり♪
ま、不幸中の幸いと思いましょうかっ!
(1600)投稿日:2008年07月24日 (木) 00時20分

Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板