【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

PC版TOPへ戻る?

ナマエ
メール
タイトル
メッセージ
URL
アイコン
書き直し!
パスを入力→
項目を保存しとく。チェック!→

[1957]何年も何年も探し続けているんです。 カキコしたTRFFAN→NOBU

カキコした日→2011年11月26日 (土) 03時12分

かなり昔の放送ですが、
1996年12月にWOWOWで生放送(中継)された、ノーカットの
SILENT NIGHT TOUR'96と
1998年7月にWOWOWで生放送(中継)された、ノーカットの
Live in UNITE! TOUR'98
の放送を探しております。

ダビングしてくださる方いたら、メールください。
VHSでもDVDでも構いません。
メールアドレスは、以下です。
よろしくお願い致します。

namie5296アットーマークsea.plala.or.jp



[1956]長いことありがとうございました☆彡 カキコしたTRFFAN→boymeets

カキコした日→2010年11月27日 (土) 17時58分

SAYUさんこんばんは!
LEGEND OF TRFというサイトをやっていたboymeetsと申します。
ずいぶん長いこと、サイトを放置してしまっていたのですが、
Infoseekが無料のサイト提供を終了したのに伴い、
私のHPが自然と閉鎖されました(汗)
なので、せっかくリンクを貼っていただいていましたが、
解除をお願いしますm(_ _)m
長いこと、リンクを貼っていただきありがとうございました。
HPは閉鎖されても、TRFは好きですよw(念のため♪)
これからもよろしくお願いいたします。

[1955]久しぶり〜!! カキコしたTRFFAN→YUUKO

カキコした日→2010年10月15日 (金) 13時21分

サユさん〜久しぶり〜。
元気にしてるかな??
うちは久々に、エイネに行って来たよぉ☆☆
サユさん達は相変わらず、全国回ってるん??
ライブで会えると良いね。

[1954]SAYUさーん カキコしたTRFFAN→arou

カキコした日→2010年08月28日 (土) 15時13分

お元気ですか〜?
夏おわっちゃいますよ〜? (TωT)
(パソコンの買い換えの関係でブログ更新できないのかなあ?)

[1953]私も… カキコしたTRFFAN→コナン

カキコした日→2010年08月18日 (水) 13時12分

最近SAYUさんのブログ更新されないな〜と心配していました。
体調を崩されたりしていなければよいのですが…。
私はa-nation名古屋行きましたよ〜!!
YU-KIさん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)
SAYUさんも行きましたか?

[1952] カキコしたTRFFAN→ジャマイカ♪

カキコした日→2010年08月15日 (日) 18時35分

元気でしょうか。
サユさんのBLOGが更新されていないので心配になりました(・。・;
名古屋公演は行かれましたか?

[1951]>YU-KIさん カキコしたTRFFAN→SAYU(管理人)

カキコした日→2010年07月14日 (水) 19時48分

そのDVD数えきれないほど見てるけど、
全然気づかなかった(=▽=;)

時間なくてまだ確認してませんが、
どうなんですかねぇ。
気になりますね。

[1950]後ろに何か… カキコしたTRFFAN→YU-KI

カキコした日→2010年07月14日 (水) 17時01分

SAYUさんこんなことを書くのが正直怖いんですが私はTRFのLif-e-Motions TOUR 2006のDVDを持っているのですがそのDVDに入っているアンコールの最後の歌でSAMさんの後姿がうつった時SAMさんの後ろに何かうつっている気がしてスロー再生や一時停止で確認したら本当に後ろに幽霊みたいなのがうつってるんですよこれって私のDVDだけですかね確認お願いします

[1949]>TeRu-TeRuちゃん カキコしたTRFFAN→SAYU(管理人)

カキコした日→2010年03月28日 (日) 21時58分

レス遅くなってゴメン(;;ニдニ)

やっぱ反応したよね?(笑)

[1948]みたょ(笑) カキコしたTRFFAN→TeRu-TeRu

カキコした日→2010年03月24日 (水) 19時58分

TeRuAもみてた(笑)


コードブルー(@゚▽゚@)


ゃっぱりファンならびっくりだよねw(°o°)w!


☆☆☆キタムラユウキ☆☆☆



性別違うケド…(笑)( ̄ー ̄)






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板