【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

[ふぇいたるろじっくに戻る]

 ゆーざー でーた
*名前、題名、本文は必須項目
名前: くっきぃに保存 あいこん一覧
E-Mail:
HP-URL:
Icon-URL:
Pass Word: *記事削除の際に使用
題名:
本文:

  1. タグは一通り使えます(たぶん)。
  2. 記事に、半角カナを使うと文字化けする場合があります。
  3. 既存の記事に「返信」をすることができます。親記事の上部にある「res」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。
  4. 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除します。
  5. まあ、常識の範疇で書き込んでください。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バトロワ2やT3見たいのぉ・・・
207.  2003年09月05日 (金) 14時52分
10代最後の夏休みを如何お過ごしでしょうか?(ぉ

>女子十二楽坊
メンバーについてはよく分かりませんが、癒しの曲としては
物足ない気がします。和風派の人はいいかもしれないけど(^^;

>トリビア
同じく、最近はあまり感銘を受けてません。
でも裁判ネタは結構好きだったり。

>まなかなは〜
5へぇプレゼント。(ぉ
辻・加護の見分け方も雛姫先輩に伝授願います。  
あと4ヶ月の命…
208.雛姫  2003年09月06日 (土) 01時39分
あ、普通にバトロワ2忘れてた。
うわー、もう上映終わっちゃったよなぁ(;´Д⊂
ま、12月にDVD出るしいいか(ぉ

>>女子十二楽坊
すべてオリジナル曲だとばかり思ってたらカバー曲なんですよねぇこれ。
「自由」(CMで流れている曲)以外はあまりパッとしませんでした(ぉ

>>でも裁判ネタは結構好きだったり
あー、あったあった(笑
人間って阿呆だなって少し思いました(ぉ

>>5へぇプレゼント(ぉ
わーい(ぉぉ
辻加護の見分け方は、
聴覚でなら辻の舌足らずな声と加護のメンバー1の表現豊かな声
視覚でなら辻のぺったんこな○○と加護の年齢とつり合わない豊満な○○
嗅覚でなら辻はお菓子の匂いがします(えー
12月了解&ありがとー>DVD
209.  2003年09月06日 (土) 08時25分
>本当にあった恐い話3
在り来たりなネタで同じくがっかりでした。
指輪の話、かなり酷似したもの見た時あるんですけど。
お決まりでトイレに隠れ、居なくなったと思い安心して
ふと上を見上げたらまだそこに居たというパターン。

>首輪爆弾事件
このニュースはテレビで見ました。
雛さんはホントにいろんなURL知ってますね。

>辻加護の見分け方
なかなかマニアックな見解ですな。(´ー`)y-~
My姉は髪型で見分けられるとか言ってました。

まあ…
210.雛姫  2003年09月08日 (月) 00時07分
>ふと上を見上げたらまだそこに居たというパターン
この手の怪異では黄金パターンですな。
ひねりがない。
まあ、「本当にあった」こと(つまりは現実)だから、脚本のあるドラマ(作り話)みたいにひねりがないんでしょうきっと(ぉ

>いろんなURL知ってますね
ネットの海を徘徊してますんで(ぉ
てか、この事件テレビでやってたんすか。
最近娯楽関係しか見てないからなぁ(´Д`;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板