【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

A

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[94] ANCAFE(ハァト
From:糞餓鬼雛様ω゜

勝手にカキすみまてんД←

最近V系にハマっちゃいました(´艸)
んで0zアンカフェにハマっちまいました(ハァト


みく最高でぃすo(≧∀≦)oニャッピー
川湯杉でつ(ハァト
なにげカノン様も・・・(´艸)

アンティック-珈琲店
好き仔チャンゎからんでくらはひ(ハァト

2008年10月26日 (日) 16時26分


[93] HP管理人様へ
From:名無し

荒しの書き込み
削除したほうが
イイですよ!
目障りです!
荒しの書き込み
削除したら
私の書き込みも
削除してください!

2008年05月26日 (月) 04時44分


[38] はぢめまして!!
From:ちい

はぢめまして〜w
福岡住みの中3の女です(・∀・)
(ジャンヌダルク★
(雅★
(ガゼット★
(シド★
(kra★
など聞きます(´・ω・`)
周りに友達いないので友達欲しいンです・・!
こンなあたしでいいって人わめーる下さい!
レスより直接めーるくれる方が嬉しいです!!
プリ交などもしたいです!!
誰かお願いします(>_<)

2006年06月23日 (金) 23時12分


[92]
From:奈々子

私も、ガゼット大好きです。

2008年04月29日 (火) 19時15分


[58] V-ROCK大好き!!
From:魅玲

ヴィジュアル系大好き!!特に、大日本異端芸者ガゼットが大好きーーーー。
ってことでガゼが好きな方、おはなししましょう!?

2007年02月19日 (月) 22時42分


[59] 同じくです!!
From:カイ

ガゼさん素敵ですよね!!大好きです^^
特にcassisとREGRETがお気に入りですー^^

2007年02月26日 (月) 16時18分

[62] ガゼLOVE
From:麗音

こんにちゎ 掲示板見ました
うちもマヂガゼスキです♪ よかったらメェルできますか?

2007年03月11日 (日) 13時05分

[91] ガゼットLOVE
From:奈々子

私は、ガゼット大好きです。

2008年04月29日 (火) 19時12分


[70]
From:Visual Kei Fuck Off !!

あのさヴィジュアル系ファンに言いたいんだけどさ何でお前らはあんな顔だけの出来損ないロックバンドが好きな訳?俺ずっと疑問に思ってたんだけどてかあんなのロックバンドって呼ぶのも嫌になるよ。気持ち悪い化粧して派手な衣装で着飾って演奏もど素人レベル。俺から言わせればアレはロック界の汚物です。ヴィジュアル系は商業主義の偽者の音楽ですよ。あんな気持ち悪いのをカッコイイとか言って評価してるなんて
はっきり言ってお前らヴィジュアル系ファンの目は腐ってる。俺にはオカマが楽器持ってバンドごっこしてる様にしか見えない。何がイケテるのか少しも分からんな。 感じも良くないし、個人的に廃れてる!これ以上、ロックの品位を落とさないで欲しい。後、お前らファンも痛すぎだよなちょっとケチつければアホみたいにキレるしさ。評価するのは音楽じゃなくていつも顔だけ。ヴィジュアル系のファンはもっと色んな音楽聴けって思うよ。糞みたいなヴィジュアル系の音楽聴いたって音楽の視野は広がんないよ。ちなみに俺はHUSKING BEE、THE BACK HORN、銀杏BOYZ、ACIDMAN、ELLEGARDEN、HiStandard、マキシマムザホルモン、少年ナイフ、BLANKY JET CITY等のロッキング・オン系のバンドが大好きなのでヴィジュアル系の様な偽者音楽はどうも許せません。とにかく早くくたばれヴィジュアル系!!!この日本のロック界駄目にする寄生虫どもが!!今すぐ日本の音楽界から消えうせろ!!!Visual Kei Fuck Off !!!!

2007年09月20日 (木) 01時00分


[71]
From:kra

何故そこまで必死になんの??
ヴィジュアル系なんて、マイナーだから放っておけば消えるって。

だが、なんかお前も無難なものばっか聞いてるな。

2007年09月24日 (月) 16時44分

[74] ヴィジュアル万歳!!!!
From:マオ

何でそこまで必死になるん?
自分の価値観人に押し付けるような
ことすんな!!!
音楽とか人それぞれの好みなんやから。
てゆうか、お前も無難なものきいてるんやね???

2007年10月14日 (日) 15時36分

[83]
From:@

自分が不細工だから僻んでるんでしょうねぇ・・・哀れな人だ。
まぁ俺は俺の住んでるあたりでは男前で有名。今を輝く若者(中三 ちょっとナルシスト)ですけどね(笑)

つーかここ初めてだけどこの人の発言にムカついたんでつい投稿してしまいました。以後お見知りおきを・・・(もう来ないかもだけど 笑)

2007年12月12日 (水) 17時36分

[85]
From:双凛

じゃそう思ってたら!?
別に個人の趣味なんやから好きになんのも
嫌いになんのも自由やん.
てか嫌いなんやったらわざわざここに来て書き込むなんてことせんでいいやん.


お疲れ様なことやね.

2008年01月20日 (日) 13時40分

[86] ヴィジュアル万歳\(^O^)/
From:\(^O^)/

ヴィジュアル系否定する奴は
だいったい良い子ちゃんぶってる奴
なんだよね、ぶっちゃけ笑

しょうがないのか。
なんか可哀想だよ(´`)、

2008年03月17日 (月) 10時54分

[87]
From:あこ

嫌いなのにどうして此処に来るのでしょうか?
嫌いなら来なければいいでしょ。
悪いけど、意味が分かりません(^^)

2008年03月30日 (日) 22時16分

[90]
From:奈々子

悪口を言うな。

2008年04月29日 (火) 19時07分


[89] こんばんわ
From:奈々子

私は、ガゼットの中で戒君と麗君のファんです。
ガゼット最高。

2008年04月29日 (火) 19時06分


[88]
From:nanako

私は、ガゼットのファンです。

2008年04月29日 (火) 19時02分


[80] 始めましてw
From:寂如


L1きなりでスが...
僕ゎ、ぁさき様々を狂愛て居まスb

誰か、ぉ友達しませンか?w

福岡県住みの♀でスが( 艸`●)ププッ
中Aでス(%O艸<*藁)

2007年11月16日 (金) 15時44分


[84] あさきって…
From:双凛

あさき様って音楽ゲームなどを担当している
人のことですか?

その人なら私も大好きです。

2008年01月16日 (水) 18時39分


[77] 初めまして〃☆
From:mix

こんにち和☆
mixといいます。びじゅある系大好きばぃ。
自分が好きなバンドは、gazette・SID・Kra・アン・カフェ…etc!!
実は、3月に福岡で行われるガゼットのLiveにいきます!!やったぁーーーーー!!
もちもん、衣装+メイクもバリA気合い入れて行ってきまぁーーす!


っということで、こんな自分を皆様よろしくお願いします!!!

2007年11月13日 (火) 12時27分


[81] 宜しくお願いします^^
From:Kigh

はじめまして、mixさん^^
Kighといいます、以後お見知りおきを。
シド、アンカフェが共通ですね〜♪
蜜指、聴きましたよ☆
あのノリが心地よい曲だとお思いますww

ガゼのLiveに行くんですか〜良かったですね!
メイクに衣装ですか〜カッコイイですねw
おれももっと大きくなったらやってみたいです^^

これから宜しくお願いします^^

2007年11月19日 (月) 08時52分

[82] 久しぶりぃッす(笑
From:mix

わぁーーーkighサンコメントありがとうございます^∀^〃てか、自分めっさ、久しぶりにサイト開いた(笑
何でかというと、今授業中+受験だったからですょwwww

密指初回限定版のDVDみましたぁ??
自分はもちろん見ましたょ!!まぉにゃん可愛いぃーーーーww
SIDのLiveは行ったことがないんでいつか行きたいですなぁ〜〜

2007年12月07日 (金) 10時10分


[66] 友募集(^^)♪
From:飛乃夜

俺は大阪住みの18歳です!!
SIDが大好きで他はガゼ、ナイトメア、アンカフェを応援してます♪♪
最近は他も聞いたりします☆
服装も一応自分の中ではV系です…

気が合う人や、V系の服装の方などいましたらメルしませんか??
こんなやつですが仲良くしたって下さい(o^-')b
みなさんお待ちしてます☆♪☆

2007年04月08日 (日) 04時25分


[79] 友達☆
From:mix

こんにち和!!
自分も佐賀に住む18ばぃ〃
自分もSID・ガゼ・あんかふぇ大好きばぃ。
自分でよかったら友達になってくださぃ(笑

2007年11月13日 (火) 12時49分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板