【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

裏野球内野席

日本野球をディープに語りましょう!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[397] 震災後に 投稿者:通りすがりの暇人 投稿日:2012年08月29日 (水) 10時56分
ハ・リーグ面白く読ませていただきました。
震災後もプロ野球OBから逮捕者が出たので、遺憾に思って書き込みます。
プロ野球選手の引退後について考えさせられる事件だと思いました。

原発30キロ圏の電線窃盗…元ソフトバンク選手を逮捕http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/31/kiji/K20110331000539860.html


[395] 08年度c純唐ヘこいつじゃ 投稿者:NETの爆弾 投稿日:2008年08月20日 (水) 11時52分
伊良部が暴行で捕まりました。
08年度MCP(モースト・クライム・プレイヤー)に決定ですねwww


[394] 今年一番のHLBGは、こいつや! 投稿者:草野球ニュース 投稿日:2008年03月28日 (金) 23時42分
番外編すまそ・・。今年一番のHLB候補は、こいつに決まり!
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080208033.html
http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/ddhouse.htm
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/news24/news24_mnewsplus_1202459932
http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/ddhouse.htm


よりにもよって、この殺人犯、千葉ロッテ久保投手の義兄を
あやめるとは!


[391] マエカーが・・・・・ 投稿者:草野球ニュース(草庵) 投稿日:2007年01月07日 (日) 14時13分
”マエカー”こと、檻の前川投手が、新年早々やらかしてくれよりましたわ。

http://www.mbs.jp/news/jnn_3464327.shtml
http://www.mbs.jp/news/kansai_NS219200701071121490.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/07/0000209271.shtml
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070107-139448.html

現役の選手の不祥事なだけに、各方面で波紋を呼びそうな・・・・・。
■[392] アホなことは11月31日だけにしてくれ・・・弱点のマツ(2007年01月07日 (日) 18時41分)
今年は一人のハ・リーガーも出ないようにと、初詣で祈った(つもりな)のに、新年早々「ひき逃げ」とは言語道断! 被害者の方が軽傷で済んだのが不幸中の幸いですが、もっと責任を持ってもらいたい。球団は取りあえず無期謹慎としたとのことですが、今後どうなるかは不明です。

・・・しかし、「ハンザイ的」遅さのスピードで更新している当HPも、そろそろこれを機に更新せねば、と初夢の中で考えておる最中です。
■[393] 草野球ニュース(2008年03月28日 (金) 23時33分)
永らくの放置すまそ・・・・・・・・・・。

NPBも、MLBに習って社会人教育を強化せねば・・。


[347] 情報ですが・・・ 投稿者:オニアン 投稿日:2005年03月27日 (日) 10時29分
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005032602.html

当てはまる投手。
野○貴仁
■[348] う〜ん・・・弱点のマツ(2005年03月27日 (日) 17時53分)
確かに当てはまる選手は野村○仁投手しか考えられませんが、名前は出てないし・・・取りあえず様子を見、状況如何でHLBに入団させます。
■[388] ゆっき(2006年11月01日 (水) 16時39分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000063-sph-spo

はい、表面化。
■[390] 絶句・・・・・・草野球ニュース(2006年11月20日 (月) 19時47分)
野村・・・・・元檻戦士も殿堂入りとは・・・・・・。


[385] 村○タイーホ・・・そして、大阪オリックス誕生へ・・。 投稿者:草野球ニュース 投稿日:2006年06月09日 (金) 22時45分
村○ファンド代表逮捕へ
http://www.excite.co.jp/News/society/20060605233305/Kyodo_20060605a402010s20060605233308.html

阪神電鉄が、今年の10月より阪急HDとの経営統合により、実質阪急傘下に
入ります。法人としての阪神タイガースは残るものの、阪急傘下としての
タイガースになりそうです。
元はと云えば、村○ファンドによる阪神電鉄株買占めが、全ての発端
なのですが・・・。現状では、村○ファンドが筆頭株主であり続ける限り
は野球協約の外資参入制限に引っかかるので、阪神は球団を解散
せざるを得なくなります。

で、盟友の宮○はと云えば・・・・。

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060427-24214.html
http://osaka.yomiuri.co.jp/sp_baseball/ob60425a.htm

神戸の数少ないファンを切り捨てて、大阪府と大阪市に媚を売るていたらく。
宮○がタイーホされたら、HLBに殿堂入りさせたい所存・・・・。




■[386] 阪急ブレーブス復活を期待!弱点のマツ(2006年06月10日 (土) 18時16分)
○上氏には、HLBの株を買ってもらいましょう。ついでに堀○氏にも買ってもらえば、HLBに強力な株主が現れますなあ。
それはそうと、球界再編から構造改革、格差社会まで、諸悪の根元は○内氏。「がんばろうKOBE」の文字を付けて神戸市民を勇気づけた球団をあっさり大阪へ遷都させるたあ、言語道断。とは言え、大阪市民として、大阪から球団が消滅するのもまた悲しい。そもそも、近鉄球団に見向きもせず、消滅に追いやった在阪虎フーリガンに鉄槌を、ということで、阪神タイガースを阪急ブレーブスに改名して本拠地をGS神戸に移し、甲子園を高校生の聖地として神格化。バファローズは晴れて大阪バファローズに、という筋書きで如何でしょうか。





なお、この発言はフィクションです。
■[389] 檻ファンとしては・・・草野球ニュース(2006年11月20日 (月) 19時46分)
神戸の檻ファン自体、虎のスカイマークでの試合を
嫌がっていたり・・・。


[387] 投稿者:なずな 投稿日:2006年07月29日 (土) 13時39分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060729-00000012-dal-ent


[383] 無敗投手の名が泣くぞ! 投稿者:サー伯爵 投稿日:2006年03月30日 (木) 21時20分
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/03/28/209899.shtml
盛り上がった後こそ気を緩めてはならないのに、まったく残念です。
「開幕前夜」だからこそ、の戒め!
■[384] ご無沙汰しておりました。弱点のマツ(2006年04月23日 (日) 17時59分)
お久しぶりです。ここの管理人の弱点のマツでございます。
ちょっと最近別世界へイッておりましたので、ご無沙汰しておりました。

ところで、WBC出場選手に対して、大韓民国政府は、兵役免除の特赦をいたしましたが、わがHLBも、WBC優勝の特赦として、上○、宮○、松○の3選手のHLB退団を検討しておりましたが、その矢先に、こんな事件がありましたので、退団中止を即断したしました。

それと、先日は福岡ソフトバンクのズ○ータ選手による暴行事件もありましたので、近くupしたいと思うております。

・・・が、その反面、皆様にHLB及び究極の裏野球道につきまして、近く重大発表をせねばならんかも知れん、と密かに思う次第でもあります・・・。


[381] 阪神の元ピッチャー 投稿者:あこ 投稿日:2005年12月01日 (木) 23時44分
はじめまして、特定商取引法違反の容疑で阪神の元投手が逮捕されたらしいです。知らない人なのですが、去年まで在籍していたことに驚き。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000058-jij-soci
■[382] オニアン(2005年12月03日 (土) 21時48分)
池○と同じパターンですかね?
しかし、低年齢化ですな・・・。
若いんだから、仕事は見つけられたはず。
この をきっかけに若くして人生潰れましたね。


[380] 投稿者:普段はROM 投稿日:2005年11月12日 (土) 00時04分
こちらはソースがグレーですけど入団資格はあるのでしょうか?
ゲンダイネット
http://gendai.net/contents.asp?c=042&id=19724
2ch
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1130603325/

お忙しいところ恐縮ですがお裁き願います。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板