【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

マナーを守って書き込みましょう。
初めて書き込まれる方はまずこちらをお読みください。

書き込みを楽にしたい方はこちらをお読みください。

★スペシャルサンクス(掲示板管理お手伝い):AITさん

TOPへ戻る

名前
題名
内容
アイコン
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あしたは
ゆう (5044)投稿日:2009年12月12日 (土) 22時23分 ID: 返信ボタン

あしたは、流星群がみえるそうですよ!1時間に何個も!忙しくない方はみてみてもいいかもしれません。

/AQUA (5045)投稿日 : 2009年12月13日 (日) 09時25分 ID:

そうなんですか!
あたしのいるところでも見えるかな?
流れ星とかすっごいみたいから

/こっこ (5046)投稿日 : 2009年12月15日 (火) 23時22分 ID:

こんにちは!レス失礼致します〜

皆さん、流れ星はご覧になれましたか?
私はまだ見ていません!残念!!
一昨年から友人数人と「星を見る会」をやっていて、観測しやすい流星群の時は集まって見るようにしているのですが・・・
今年のふたご座流星群では都合が悪く、各自ソロ活動をしています 笑
私の住んでいるところが光害のひどいところなので、なかなか星自体が見えず・・・(三等星は午前三時くらいにならないと見えない!)
今夜は三時ごろ外に出て見るつもりです☆

流星は一番流れる時期を過ぎてもまだ流れているので、まだご覧になられていない方は是非!
大変寒いので、防寒をしっかりなさってくださいね!
また、夜は危ないので安全面にもご注意下さい!

長々と失礼致しました〜☆

/AQUA (5047)投稿日 : 2009年12月16日 (水) 15時48分 ID:

けっきょく見れませんでした(:−;)
残念です↓

/ゆう (5049)投稿日 : 2009年12月18日 (金) 22時40分 ID:

言い出しっぺ私も見られませんでした

/こっこ (5050)投稿日 : 2009年12月21日 (月) 13時29分 ID:

みなさん見られなかったのですね・・・残念です!

私は二つ見ました〜☆
寒くてそれ以上は耐えられませんでした。

年明けにも、しぶんぎ座流星群の極大が(多分)1月4日ごろにあると思いますので、またチャレンジしようと思います。
みなさんも見られると良いですね!!

/フロール (5051)投稿日 : 2009年12月21日 (月) 17時43分 ID:

遅レス失礼します^^;

私は13日の夜に5個見ることができました^^
10分に1個ペースでしたよ♪
結局お願い事を言う暇なんてなかったのですが、見れて幸せでした。
その日は私が住んでるところは晴天で満天の星空でした。
やっぱり星空を眺めてるときれいだなぁって思います。
また機会があれば流れ星みたいです(*^_^*)

/AQUA (5052)投稿日 : 2009年12月21日 (月) 21時12分 ID:

あ〜、AM05:00までなら見れるはずだったのに・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板