【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

マナーを守って書き込みましょう。
初めて書き込まれる方はまずこちらをお読みください。

書き込みを楽にしたい方はこちらをお読みください。

★スペシャルサンクス(掲示板管理お手伝い):AITさん

TOPへ戻る

名前
題名
内容
アイコン
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジブリ最新作
ひいぼう (4994)投稿日:2009年10月13日 (火) 11時33分 ID: 返信ボタン

スタジオジブリ最新作は12月発表のようですね。
最新作は宮崎監督ではなく新人監督になるそうで
ジブリを将来背負って立つ人になるのか今から期待大ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000001-flix-movi


□気になります!/ゆう (4998)投稿日 : 2009年10月15日 (木) 22時55分 ID:

そうなんですか!!!ものすごく見たいです。映画館で見たジブリはポニョしかない(もののけ姫のころに生まれていて、ファンになってまだ数年なので)んです!受験にかさならないといいです。                              それと、アイコンかえます。

□し、新作だと・・・っ!?/こっこ (5004)投稿日 : 2009年10月20日 (火) 19時20分 ID:

こんにちは。
ひいぼうさんの書き込みで、新作の存在を知りました。
どうもありがとうございます!!

12月は忙しくなりそうですが、時間を見つけて見に行きたいと思います。
とても楽しみですね〜☆

/フロール (5012)投稿日 : 2009年10月24日 (土) 07時11分 ID:

新作、すごく楽しみです!
今度の監督さんが今後のジブリを背負ってくかもしれないんですよね(^_^)
今、ちょうど世代交代の時間でスタッフさんも大変だと思うんですけどみんなに頑張ってもらって、いい映画を作ってほしいです♪
今までのジブリの世界観に新しい世界観が加わるといいなぁって思います。

/ひいぼう (5014)投稿日 : 2009年10月24日 (土) 23時16分 ID:

>ゆうさん
もののけ姫の頃に生まれたってすごいですね。
1997年ですよね。あの頃に生まれた人がもう12歳とかですもんね。
そりゃあぼくも歳食ってしまいますわ(笑)
新作はおそらく2010年の夏かなあと予想していますが
ひょっとすると少し遅れるかもです。

>こっこさん
ちなみに宮崎監督の新作は4年後とか言われていますね。
まだまだ先の話になりそうです。
せっかくなので新作が始まったら是非映画館に足を運んでくださいまし。

>フロールさん
世代交代の時期ですよねえ。
今までのジブリの世界観を保ちつつ、若い新しい世界観が
上手く混ざり合って良い作品ができたらなあと思います。
新作楽しみです(^ω^)

□ひいぼうさま/炎竜Σ (レックス) (5024)投稿日 : 2009年11月22日 (日) 21時41分 ID:

お久しぶりです。
免許取得のために勉強していて
やっとの思いで二種免許取ることが出来ました。
一種よりも難しくて大変でしたがそれでも
応援してくださる方々がなかにはいらっしゃって
楽しみながら取得することが出来ました。

今月、タクシードライバーの卵としてデビューします。
やっと仕事もゲット出来たので嬉しいです。頑張ります。
またなにか報告しますので
掲示板は続けてください。応援しております。

/ひいぼう (5025)投稿日 : 2009年11月24日 (火) 23時23分 ID:

お久しぶりです。
二種免許すごいですね。ぼくはバイクの免許すらないですよ。
タクシードライバーがんばってくださいね。
慣れるまでは大変かもですがじっくり確実に成長してくだされ!

□ひいぼうさん/炎竜Σ (レックス) (5027)投稿日 : 2009年11月25日 (水) 21時29分 ID:



いやいや・・
掲示板デビュー当時はみなさんに迷惑かけてばかりだったので
閉鎖したときは申し訳なくいたたまれなく思ってました。
とてつもなく今思い出せばあのころは恥ずかしい限りです。
ひいぼうさんもお体ご自愛ください。
ありがとうございました

□新聞にのってました/ゆう (5053)投稿日 : 2009年12月23日 (水) 09時29分 ID:

新聞に記事がでていましたよ。借り暮らしのアリエッティといったようなきがします。

/AQUA (5054)投稿日 : 2009年12月25日 (金) 03時43分 ID:

あたしも知ってる
「床下の小人達」と言う物語の日本版ですよね?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板