【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

マナーを守って書き込みましょう。
初めて書き込まれる方はまずこちらをお読みください。

書き込みを楽にしたい方はこちらをお読みください。

★スペシャルサンクス(掲示板管理お手伝い):AITさん

TOPへ戻る

名前
題名
内容
アイコン
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジブリグッズ☆ 
YUKO (4870)投稿日:2008年08月23日 (土) 18時30分 ID: 返信ボタン

こんばんは、YUKO(ゆうこ)です。
久しぶりです。私のことは覚えていますか?
皆さんに質問です。
皆さんはジブリに関する商品だったら、どんなのを持ってますか?
私は山犬の縫ぐるみ・飛行石のペンダント&キーホルダー・ジジのマスコットキーホルダー・もののけ姫のジグソーパズル(現在では自分の部屋に飾ってます)・ラピュタのチェーンホルダー・千と千尋、猫の恩返し、ハウル、ゲド戦記、ポニョのサントラ等を持ってます。この中で気に入ってる物は山犬の縫ぐるみと飛行石のキーホルダーなんです。(キーホルダーは値段がすごく高かったし、縫ぐるみの方は中学生くらいの時に買った物なので少しボロボロになってるんです。ウチに縫ぐるみ用の洗剤があったらなぁ・・)
最近では京都の四条にあるロフトで、ポニョの商品もいくつか見つけました。その中でキーホルダー&ポニョ(魚バージョン)の縫ぐるみが欲しいと一瞬思ったんですが、家にはキーホルダーが沢山あるし、縫ぐるみも色んな物を持ってるから買うのを辞めました。
皆さんの返事をお待ちしています。てな訳で以上でした♪


/ここあ (4872)投稿日 : 2008年08月23日 (土) 20時46分 ID:

はじめまして!!
中3のここあと言います*
好きなジブリ作品は「耳をすませば」「魔女の宅急便」「風の谷のナウシカ」です(・ω・)

私はトトロのぬいぐるみとバッチなどを持ってます!!
トトログッズが多いです♪
ちっちゃいころによく買ってもらいました(^^*)
キーホルダーって結構高くて 買えなかったです..

/ひよ。 (4877)投稿日 : 2008年08月24日 (日) 19時31分 ID:

YUKOさん、はじめまして☆
最近、こちらに遊びに来るようになったひよ。と申します。
ジブリグッズは、トトロの小さなぬいぐるみ、ジジのテープカッター
トトロの時計、紅の豚のマグネットなどなどがあります。
今思い出した分だと、これくらいですがもっとある気がします^^;
飛行石のペンダントって高くなかったですか?
欲しいと思いつつ、値段に驚いて買わなかった記憶があります。

/さな (4881)投稿日 : 2008年08月25日 (月) 19時38分 ID:

こんばんわ。さなと申します。

私が持っているのは・・・
トトロのぬいぐるみ、ジジのぬいぐるみ風ペンケース、ジジのペンケース、トトロのタオル、
ハウルの指輪、カルシファーの磁石、ソフィーの帽子のチャーム、ゲドの下敷き、シータの飛行石。です。
あとは、CDやピアノ譜がごろごろあります。

意外に探したらケッコウあるものですね。

/UPLY(アプリイ) (4897)投稿日 : 2008年08月27日 (水) 17時13分 ID:

YUKOさんこんにちは♪ 今朝グアムから帰国してきたUPLY(アプリイ)デス。
ジブリグッズですかぁ、僕は小学校の時買ってもらったトトロのぬいぐるみと、DVDを4枚(魔女の宅急便,猫の恩返し,ハウルの動く城,ショートショート)、それから今年のカレンダーがありますし、しかも妻の車にはまっくろくろすけのかざりもありますよ!! おっと、大事なものを忘れるトコでした(笑)あと魔女の宅急便のミニアルバムを2冊持っていて、片方は思い出の写真(主に修学旅行とか家族と撮ったもの)でもう片方は撮影して最も気に入った電車や飛行機の写真をファイリングしてありますo(*^−^*)o
あと僕もポニョのぬいぐるみを買って部屋に飾りたいと考えています。実はこの前妻とショッピングセンターへ買い物行った時にポニョのぬいぐるみを見つけましたが、ちょっとした理由でやめました。お金が足りなかったりクレジットカード忘れてきた訳ではないんですけどあえてその理由は言いません(*^_^;A 近々パチンコ店の景品に出てくれるといいのですが(笑)

/小桃 (4926)投稿日 : 2008年09月11日 (木) 14時41分 ID:

こんにちわ。
わたくしは今までジブリは大体見ておりました。その大体はテレビからです。それに好きな曲もちゃんとあります。でもグッズは持っておりませんでしたものねえ。
でも昨日のお出かけ先でとなりのトトロの、トトロのキーホルダーを1つ買いました。
金具のところが古めかしくそしてトトロのこれは焼き物かしらねえ。
可愛い一品ですよ。

/そら (4927)投稿日 : 2008年09月23日 (火) 14時37分 ID:

私は今日、久しぶりに自宅にある『ハウルの動く城』をみました〜(*^^*)
やっぱり宮崎さんの映画は素晴らしいです!
久石譲さんの音楽も素敵すぎます!

こないだ、ジブリのレイアウト展に行ってポニョのハンドタオルを買いました(^^)v
YUKOさんは、かなりたくさん持ってらっしゃるんですね!
羨ましいです(>_<*)
ちなみに今私が一番ほしいのは、テトのペンケースです!笑

/yu (4928)投稿日 : 2008年09月27日 (土) 09時11分 ID:

こんにちは。
高1のyuといいます。

ジブリグッズですか。
僕は殆ど「耳をすませば」のグッズですね^^
パズルも全てありますし、DVDとビデオ、さらにCDも全てあります。
キーホルダもあります。あと今年のカレンダーですかね。
個人的にもっと「耳をすませば」のグッズを出してほしいです。
(たとえばムーンなんか)

□YUKOさんへ/エイミーエイミー (4946)投稿日 : 2008年10月14日 (火) 22時39分 ID:

こんばんは。初めまして・・・かな?

今年の5月頃、初めてここに来たエイミーエイミーという者です!
よろしくお願い致します。

私が持っているジブリグッズは、飛行石のプランター(すごくアイデアが面白いですよ!!ショップに行かれる機会がありましたら、ぜひ見てみてください)と、ロボット兵の置き時計(リアルで古めかしい感じがよく再現されてます!片目に小さな時計がはまってます)と、ジジのテープカッター(デザインが乙女チックなのが可愛いです)です。

ペンダントやストラップなど、小さな物は意外と持っていません。

小トトロのストラップがちょっと欲しいのですが、私が今持っている携帯(デコしまくってます・・・はは・・・汗)と、激似合わないので・・・。

あとは、CDを何枚か持っている程度です。

ではでは・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板