【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


D I A R Y
生存報告・メール・拍手お返事板
管理人以外は書き込めません


投稿 ------ HOME



あれー?

すっごいお久しぶりな更新です!
申し訳ない…!
こんなに放置してしまったのに、訪れてくれる方や拍手してくれる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。

最近…というかけっこう前から、自分の文章がなんだか定まらなくてもやもやしてます。
読んだ本とかにすぐ影響されてしまう…。
あと純粋に読む時間と書く時間がたりない!
書きたいイメージに自分の文章が追いつかないのがもどかしいですねー…。

久しぶりにキリ番リクエストを書きました!
移転してから初かな。
なんだかドキドキしました。
ちょっとリクエストに添えなかったような感じもありますが…すみません…。
でも、リクエストしていただけたものを書くというのは楽しかったです!
ありがとうございました!
デュラアニメ見る時間ない!録画がたまっていく!

春らしい拍手お礼夢書こうと思ったら雪降った。
なんてこったい。
No.339 2010/03/10/(Wed) 20:42:02
2010.01.14拍手返信

>茉奈果さん

ありがとうございます。
デュラ反応が多くなったのは、アニメの影響ですかね?
私も、ネタさえ浮かべばもっと書きたいです…!
No.338 2010/02/21/(Sun) 21:02:07
2010.02.11拍手返信

>アゲハさん

名前変換少ないのに、気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございましたv
No.337 2010/02/21/(Sun) 21:00:26
2010.01.10拍手返信

>23:05の方

ありがとうございます!
やっぱり静ちゃんはかわいいってイメージですよね…!
No.336 2010/02/21/(Sun) 20:58:52
あわわ…

頻繁に行方不明になってすみません…(汗)
生きてまーす…。

最近の寒さが半端ない感じです。
寒いときちんと動作しなくなるうちのパソさんが悲鳴を上げている…。
キーボードも冷たくって嫌になっちゃうわ!

そして脳みそも凍りついたのか…なかなかネタが浮かびません。
書いては消してを繰り返し…。
何とかしたいとは思うんですがこればっかりは…。

それとは別に、私のパソの調子が悪いのか、時々サイトとか掲示板とかが表示されなくなっちゃいます。
このパソもずいぶん使ってるから、どっかおかしくなるのも仕方ないのかなー…。
他の方でもそういったことが起こってないか不安…。
No.335 2010/02/07/(Sun) 16:09:30
あけましたおめでとうでした

何もかも遅いよ!
あけおめよっ!

相変わらずの亀更新でもうしわけないです。
今年ものーんびり行くと思うです。
アニデュラ始まるの楽しみすぎです。
観ながらお話考えるのがんばる予定です。
愛の台詞お題とかもがんばるです。
今年もよろしくです!!
がおー。
No.334 2010/01/08/(Fri) 17:31:52
2010.01.08拍手返信

>16:58の方

なぜか、静ちゃんに、「かわいい」というイメージを持っている私です。
彼はかわいいですよね!
No.333 2010/01/08/(Fri) 17:29:35
2009.12.28拍手返信

>りなさん

お返事遅くなってしまい申し訳ないです!
私もアットホームな十三番隊大好きです。混ざりたいです。
書きながら私も海燕さん超懐かしいと思ってました(笑)
No.332 2010/01/08/(Fri) 17:27:36
やっとかけました

拍手お礼夢、ようやく入れ替えることができました。
クリスマス前に書いてたやつもあるから、ちょっとそれっぽいのもありますが…。
見直す時間が取れなかったので、いつも以上に誤字脱字が多いと思います。
いつも誤字脱字が多いことを自覚しております。読み返してるのに一向に減らないのはなぜ…?

・ぼーさん
・静ちゃん
・雪見ちゃん
・浮竹隊長と十三番隊の皆さん
・萌太くん

となっております。
テーマは冬に食べたい(飲みたい)暖かいもの。
秋から食続き。あーおなか減った。

浮竹さん書くのでBLEACH久しぶりに読み返しましたよ。16巻とか超懐かしい…。
No.331 2009/12/26/(Sat) 22:38:58
キーボードがぁぁ

壊れました。
いやね、前々から調子悪かったんですけどね。
なんか、ぽろっと取れるんです。ふとした瞬間。
それが頻繁になってきたと思ったらああもうそんなとこ押すなぁぁぁ!!とかなる。
ノートPCにあるあのマウス代わりっぽいとこも、反応しろぉぉ!ってことがあったと思ったら、触ってないよ動かすなよぉぉ!ってなったり。
なんなんでしょ、買い替え時?いやまだいけるはず、いけるはず…!

冬拍手、いくつか書いたんですがネタ切れしてしまって更新できずにいます…。
ていうかweb拍手さんなんか変わってる?!
どうなってんの?よくわかんない!
とりあえずデュラアニメが始まるまでには何とかしたいとか、微妙な目標。
No.330 2009/12/21/(Mon) 03:22:14
2009.12.08拍手返信

>01:57の方

恋愛お題がんばります!ありがとうございます!
もう誰を増やそうかどのジャンルを増やそうか…へんなところに迷ったり…
No.329 2009/12/21/(Mon) 03:18:21
冬も近いぜ

拍手を入れ替えたいなーと思いつつ、ネタが浮かばなーい。
冬のやつってけっこう書き尽くした感があります。
うーん、何をテーマにしようかな…。
そして誰を書こうかなー。
No.328 2009/11/28/(Sat) 01:16:31
何が増えるか気分しだい

夏目くんでお題いっこ消化しましたー。
いちお、15個目の「恋愛の与えうる〜」の続きみたいな、そうでもないような。別々でも読めますよっと。
ジャンルがばんらばんらだから、何が増えるかは本当に私の気分しだいですみませんです。

デュラのアニメ化やっほっほいと思いつつ、声優さんがぜんぜんわかりません。
そもそもそんなに詳しくない…。
放送されるまで楽しみにしてますよ。
公式サイトにあった映像の臨也くんがうざくて(ほめ言葉)素敵過ぎて何か書きたいと思いました。
もしかしたら書くかもです。
No.327 2009/10/30/(Fri) 21:55:10
2009.10.16拍手返信

>14:17の方

あわわっ!ほれられた?!
あ、ありがとうございます!
照れますね…。えへへ。
No.326 2009/10/25/(Sun) 03:09:00
2009.10.16拍手返信

>0:19の方

秋ですね〜。
本当に、秋はいろいろなものがおいしそうに見えて困ります。秋限定のお菓子とか!
スポーツの秋と同時にしないとえらいことになりそうですが(笑)
No.325 2009/10/25/(Sun) 03:06:36




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板