【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

つきのすBBS
書き込む時は、サイト内のルールとマナーを守って下さいね。
タグ使用不可・名前とコメント、dell(編集・削除パスワード)は必須事項です。
宣伝のみ等ルール違反の書き込みはご遠慮下さい。アイコンなしもできます。
短文・長文歓迎です。好きなキャラの事などお話しましょう♪

HOME

name
mail
subject
message
homepage

icon

dell COOKIE
font color (反転用)

とってもお久しぶりです^^
NAME:あーひょ

お気楽道で管理人をやっていたあーひょです
覚えていて頂けてますでしょうか?^^
その節はジブリ風な楽園の魔女を描いて頂きまして
そして、長文にも暖かいお返事を頂きまして
そして、そして、ゴクちゃん話も楽しかったです♪
えーこのたび、新しいサーバーに移りましたのでお手数ですが変更お願いしますです。
サイト名とかも変えちゃいましたが雰囲気は相変わらずです。
そして、またリンクをこっそり貼らせてもらいますです♪
お知らせするのが遅くなってしまってすみませんm--m
ところで話は変わりますが、
キョロちゃんの絵を発見してしまいました!^^
キョロちゃん私も結構好きなんですよ♪あのへろっとした声とか!
大きな貯金箱も持ってるんですよ(自慢かい)

追伸
カウンター44443でした、ああ惜しいことをしましたー(じたじた)
素敵なキョロちゃんを描いてもらえるチャンスが><(ずうずうしい)

No.137 2012年02月15日 (水) 22時52分

お久しぶりですー!
NAME:比月コウ

えっと、たぶんアドビスオンリー以来ですよね(笑)
とかげさんもY会参加されるようでお会いできるのをすごーく楽しみにしてます…!
えっと…、スケブ持っていったら描いてもらえますか…?(どきどき)

あと私一次会はカイ兄さんする予定なので、良かったら構ってやってくださいね!

それでは、失礼します〜

No.135 2010年10月30日 (土) 10時06分


NAME:とかげ

コウさんこんにちは、大Y会+オンリーお疲れさまでした!
終わってからのレスになってしまいすみません…どんだけサイト放置してるんだ\(^o^)/
お会いできて嬉しかったです、カイ兄さんの「カルマ」素敵でした!
あとスケブ描けなくてすみません…まあ、あのノリで描いたら確実にぬこ☆レンレンならぬ
ぬこ☆シオンだったと思いますが。撒き散らしまくりにゃー♪
3次会でちらりと見せて頂いた、マフラーをなびかせるカイト兄さんの動画が気になって仕方ありません(*´v`*)
十二国記やボカロトークもしたいですね!他にも何かあったっけあったような…

No.136 2011年01月28日 (金) 18時21分

今更ですがお疲れ様でした!
NAME:里見

こんばんは、里見です。先月はオンリーお疲れ様でした!
結構前からサイトには伺わせて頂いていたのですが、きちんとご挨拶するのは初めまして。
PBBS2のほうに自分の名前があって反応しようかどうしようかな!って迷ってるうちに微妙に日が経ってしまいましたが、こちらこそオンリー後まったり付いていかせて頂いてありがとうございます。
えおさんが塗ってらっしゃるのを間近で見られてとっっっても美味しかったですv
イラスト展示の生絵が見られただけでも感動なのに、描いてるお姿まで見られるなんて、イベントって素敵ですね〜^^^

あとオフラインページ拝見してて「あ!」って思ったんですが、
2006年の夜麻の環のときにえおさんのスペースがすごく印象に残ってて、
私はあのとき一般参加でしたが、オフラインイベントというものが初めてだったので、
初めて見た同人サークルさんってのが、あの入り口正面のスペースにいらっしゃったえおさんのスペースなのでした!
あのときえおさんのスペースをみて「イベントってこういうものなんだー!」って思っていたので、
今回お話させていただいて不思議な感じでした。

なんだか気持ち悪い告白(笑)みたいになってしまいましたが、また遊びに来させていただきます^^
ではでは、お邪魔いたしましたー。

No.133 2009年11月19日 (木) 22時40分


NAME:とかげ

里見さんこんばんは!レスが遅くてすみません。
あとお名前出しちゃってご迷惑なようだったらすみません…
反転するか、イニシャルにしてる方が多いようだったので同じようにすべきか迷ってたのですが〜
ビミョー と思ったらこっそり言って頂けると助かります(こそり)

イベントって素敵ですよね!
夜麻の環に里見さんも来てたんですね。
あああ、そういえば入口正面だった時があったような…そしてものっそい緊張してたような、
覚えていて頂けてすごく恥ずかしいような気もしますが、
縁があってこうして里見さんとまたお会いできて、あの時は知らなかったお話を今こうして聞けるなんて、
何だかとても不思議な気持ち。同人活動してなきゃ出会えなかった縁だなあ、嬉しいです。

生絵とか描いてる所まで見られるのってすごいですよね!スケブって文化、素敵過ぎる…私ももっと見つめたかったです。
そしてサイトを拝見していたら美しい透明水彩画が…!
今度は里見さんの水彩を描くお姿も拝見したいです…v

シューピアリア、3巻まで見つけて買っちゃいました!
にゃーにゃー言うなとか思ってたのに、1巻読み終わる前に魔王に陥落しそうです(笑)
尖ったお耳にすらりと伸びた手足、長い黒髪に乱暴な性格…ええ、ツボですとも!(駄目な読者)

書込み嬉しかったです、またいつでもどうぞ(*^^*)

No.134 2009年11月27日 (金) 09時29分

オンリーお疲れ様でした
NAME:大野ゆい

とかげさん、こちらでは初めまして。
オンリー…特にアフターではお世話になりました。司会進行・幹事やってた奴です。
「もう友達になったらいいよ!」って言ったのは私です(笑)

突然のお誘いにも関わらず参加していただきありがとうございました!なんだか私がナンパした気がしますが(笑)
不審者ですいませんでした;
グダグダな進行でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
アフターはあまりお話できず残念でした;また機会がありましたら色々お話してやって下さい!

あと、これを機に…と思いリンクを貼らせていただきました。とかげさんの描かれるふんわりした絵、特にジェンドが素敵でこっそり
ブクマさせていただいてました…!!
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます♪

ではでは、まとまりのない文ですがこれにて失礼いたします。

No.131 2009年10月23日 (金) 22時31分

お疲れ様でした!

NAME:とかげ

大野さんこんにちは!
オンリーは色んな登録など、最初からアフターの最後まで、色々お世話になりました。
ええ、大野さんのあのセリフにきゅんと来てました!(*^^*)
じゃんけんでなかなか決着がつかないとか、やりようによっては場がだらけてしまうピンチな場面だったと思うのですが、
そこは見ている人を飽きさせず、皆の笑顔を引き出す大野さんの素敵トーク!
大野さんの名司会がまた、うぇるかむ★アドビスのほのぼのした空気を作り出してたんだろうなと思ってます。
司会進行も幹事役も、本当に素敵でした、お疲れ様です。
二次会も呼んで頂いてありがとうございました!
いえ、きっと私が『もえキュン下さい!』なオーラを放っていたんだと…(第2の指令続行中!?)すみません…
お声がけ頂いて、心は舞踏会に呼ばれたシンデレラ(寒)でした。大野さんともっと踊りたかった!
気づけば半分くらいスケブとごはんに時間を費やしてしまったようで、勿体無いような美味しかったようなやっぱりもったいなかったような
食いしん坊でしかも描くのが遅くてごめんなさい…
次に同じような機会があったら、もっとどんどん会場回りたいー!

感動したり、緊張したりでドキドキでしたが、本当に楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです。
またお話できる機会、心待ちにしています(*^^*)

リンクとご報告ありがとうございます。
有り難い感想まで頂いちゃって、そんな、褒めても何も出ませ…いえ、寧ろ出します、夜麻絵更新します!掲示板のアイコンも追加しますー!
そしてお名前の横にキラリと輝くHOMEアイコン…ふふ、大野さんちのアドレスGETだぜ!
割と頻繁にネット落ちしてますが、上がったときは、ばびゅんと遊びにいかせて頂きます!
嬉しいお言葉も、オンリーも、本当にありがとうございました。

No.132 2009年10月24日 (土) 23時00分

にゃっほい☆←意味無し
NAME:木霊

こんばんはー!!
お久しぶりです^^
最近どうにもこうにも気分が…あっははー(≧へ≦)なので、景気づけに←?、書き込みしてみました(迷惑)
なりサ、閉鎖というか、結局のところ、変えちゃってすみません^^;
やっぱり、自分に管理人は務まらないな、と思いまして、、早々に削除してしまいました〜(汗)

元気かな〜。と久方ぶりに書き込んでみたんですが、体調の方は大丈夫でしょうか?
年賀状企画など、まぁ、色々やってるんで、また来て下さいね〜☆
アンケートも是非是非投票してってください(笑)

まだハリポタ最終巻を1頁も読めてない、木霊でした〜♪←オィ

No.128 2009年10月20日 (火) 18時41分

にゃっはー☆(真似してみた)

NAME:とかげ

こんばんは木霊さん!
お久しぶりです。ご心配ありがとうございます〜、うう、ありがたやありがたや…
イベント準備やらパソコンとか体の不具合やらでばたばたしてて、なかなかなり茶行けずにすみません。
パソコンはキーボードが打てなくなるという不具合が突然起きたので、チャットするにはちょっと不安で(^^;)

管理するのも大変ですよね。
作品指定なしのオールジャンルっていうのも何だかややこしそうだし…
私はオールジャンルなり茶ってやったことないんですが、人気作品ほど知らないものが多いので、
殆ど話せなさそうです(^^;)
よいサイトが見つかると本当に楽しいんですけどね〜。

アンケートや拍手、実は何度か投票したことありますよ☆
年賀状企画もやるんですね、すご…え、ねん、が…???
…。
…あっ、そういう季節でしたね(うひょー!)
年賀状は常に年明けに、来たやつに返信するので精一杯の私には夢のような単語でした。すげー!
いいなあ、よかったら私も応募させて下さい♪

ハリポタ最終巻、私も1頁も読めてないので大丈夫です。仲間ですね!(>ワ<)
謎プリはようやく読みました。ドラコ大活躍で、クラッブゴイ坊もちょろりと出てきて、
おめでとう、おめでとう!僕はここにいていいんだー みたいな(ホグワーツの中心で愛を叫んだ獣)
相変わらず愉快な役どころですが…。
あれも、上下巻一気読みしたい作品ですからね。
最終巻の映画公開前には、ぜひまとまった時間を作って一気読みしたいですねー。

No.130 2009年10月22日 (木) 15時08分






Number Pass

この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板