【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

tomomoの気ままな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[26] 夢工房さんから来ました。
From:ハル

初めまして!ハルと申します。
夢工房さんではカウンタゲット、おめでとうございました!
以前からこちらを拝見させていただいておりました。
ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。
たくさんの素敵な作品を見せていただくことが出来、感動です!
新作の行灯も素敵ですね。
行灯を見ていると、和室もいいなぁ〜と再認識。
これからも素敵な作品を見せてくださいね!

2004年08月02日 (月) 03時06分


[27]
From:いらっしゃいませ!ハルさん!

以前からご訪問頂いている様で有難うございす。
私も夢工房さんに”ちょくちょく”お伺いしています。
同じ趣味の人って、知らない所で、知らないうちに係わりを持っているんですね。
こうして、お知り合いになれた事を嬉しく思います。
これを機に今後とも宜しくお願いいたします。
フュージングの時計可愛いですね。

2004年08月03日 (火) 00時16分

[28] 訂正
From:tomomo

from tomomoでした。
おっちょこちょいですみません。

2004年08月03日 (火) 00時26分

[29] 私も夢工房から来ました(笑)
From:浜田

浜田と申します。このたびはカウプレのお土産ゲットしていただき大変ありがとうございました。実は私、去年の11月まで会社の仕事で名古屋に駐在していたんです。愛知の夏って暑いですよね。
これからも仲良くして下さい。そして暑さに負けず作品作り頑張ろう!!!

2004年08月06日 (金) 21時40分

[30] 2足の草鞋
From:tomomo

可愛いプレゼントありがとうございました。
浜田さん、てっきりバリバリの工房経営者だと思っていました。お忙しい毎日でしょうね。でも楽しみもいっぱいあるんでしょ!
私は暑さ理由に中々作業が進みません。
そうそう、10月に第2回ステンド美術展が名古屋の松坂屋美術館でありますので是非お越しください。
工房には時々お邪魔しおます。masakoさんにもよろしくとお伝え下さい。
では、今後とも仲良くしてください。

2004年08月09日 (月) 00時35分

[31] 夢工房から参りました。
From:masako

こんにちわ!
暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
作品、意欲的に作られていて良いですね。
私も円形の和風行灯を作るのを考えて、構想は出来ているんですが時間がなくて・・・
とても素敵で刺激を受けたので頑張ろうかな!!
名古屋の作品展にも行きたいんですが、アメリカ行ったばかりなので留守できないしな。残念!!!
これからも末永くお付き合いヨロシクお願いいたしますね。

2004年08月09日 (月) 11時52分

[32] masakoさんいらっしゃいませ!
From:tomomo

口から出る言葉は暑い暑いばかりです。
でも、赤トンボ、コオロギ、虫の音と秋を感じる物が目につく様になってきました。もう少しの我慢ですね。
ガラス工場の見学よかったですね。興味津々です。
米まで行けませんが、ガラスを買う時は問屋さんまで行き、元板から好きな所をカットしてもらっています。でも、思っていた様な作品にはなりません。
ガラス選びって難しいですね。
色々と参考になる事がありましたら教えてください。

2004年08月12日 (木) 00時34分


[24] HP拝見しました。
From:伊藤義彰

センス溢れるHPですネ。趣味の範囲に感服致し
ました。
日常何気ない所に目が行くそんな感性を磨きたいものです。四季の移り変わりに何か変化あれば又HPに乗せて下さい。楽しみにしています。

2003年11月24日 (月) 07時36分


[25] ご訪問ありがとうございます。
From:tomomo

PC,カメラ、ステンドと未熟づくめのHPでお恥ずかしい限りです。
更新もこまめにしなくては、と思ってはいるのですが思う様にいきません。
こんなHPですが○○共々、今後ともよろしくお願いいたします。

2003年11月26日 (水) 00時33分


[23] こんちは!
From:aika

HP拝見しました!

素敵ですね!!

私も作りましたが、まだまだです。

がんばらないと。。

2003年07月18日 (金) 13時21分


[22] ラッキー♪
From:馬之介

最近、いいことあって、超ハッピー♪
いいことあるよ♪

2003年04月23日 (水) 23時56分


[20] はじめまして
From:たくみ

はじめてBBSにおじゃましま〜す。
以前からtomomoさんの作品が気に掛かり
お気に入りのHPに入れてたんです(^_-)
新作品、いいですねぇ〜 実用的で私も作ってみたいです。
今年はモザイクにも挑戦したいとは思っていま
すけど、できるかしら・・
ところで、紹介されてました川島先生の作品はお花の作品が多くて繊細な半田のラインに驚かされますよ
私も毎年自宅の作品展へ見にいってるんですが
素敵ですよ〜。
tomomoさん、次の作品楽しみにしてま〜す。

2003年01月13日 (月) 07時34分


[21] はじめまして!そして今後共よろしく。
From:tomomo

同じ趣味の方からのカキコ、とても、とても嬉しく思いました。
それにお気に入りになんて有難うございます。頑張らなくっちゃね。 
モザイク思っていたより難しかったです。ヨーグルトのからで試作をしたんですが思った様には出来上がりませんでした。コンクリートの知識がないものですから。
試行錯誤で頑張ってみます。たくみさんも挑戦してみて、いい方法があったら教えてくださいね。
川島先生の作品展は今度で2度目です。最初の感動を又味わってきます。
作品作り、お互いに頑張りましょう。

2003年01月14日 (火) 21時51分


[18] おめでとう!
From:ピンクのトランペット

三度目にして受賞素晴らしい!!      早速見せてもらいました。
オリジナルのカラーのデザイン素敵に出来上が
ってますね。
また、来年も頑張って
打ち込めるものが、あって羨ましいです。
私も何か探さなければ・・
もうすぐ**才になってしまう。

2002年11月12日 (火) 09時30分


[19] ありがとう
From:tomomo

この歳になっても賞を頂けるのは嬉しい事です。これを励みに頑張りなさいと言うことでしょうね。
一服する間も無く、今月末のイベントの小物作りに忙しいです。
春の作品展には、遊びがてら見に来てくださいね。
私はとっくに○○才になってますよ。でも、まだ○○才と思ってお互い頑張りましょう。

2002年11月13日 (水) 17時38分


[16] 私です。
From:ノラ

はじめまして 早速飛んできました。
駆け足で見せてもらいました。
「ステンドグラス」幻想的でとても素敵でね。
またゆっくりと拝見させていただきます。
雑学楽しみです。

エンゼルトランペット我が家にもあります。
黄色は下へ咲き、香りが強いように思います。
紫と白の混合は上を向いて咲いてます。
tomokoさんちのように沢山ではないですが・・
どんどん増やしていっぱいに咲かせたいと思っています。
またお邪魔します。

2002年10月15日 (火) 22時19分


[17]
From:tomomo

ノラさん来てくださったんですね。有難うございます。
多くの人に見て頂くことを励みに頑張っていこうと思っています。
また来てくださいね。

紫と白の混合
これは、別名朝鮮アサガオといいい,種で増やすと思います。
以前、紫と黄色を育てていましたが、毒気?があると聞いて止めました。(定かではありません)
お花を育てるのって楽しみがあっていいですね。
また、そちらにもお伺いいたします。

2002年10月16日 (水) 09時58分


[14] (^^)v
From:★ぎゅうどん

 はじめまして(^^)お邪魔致しますm(_ _)m

私は、欲しい物があると我慢できず、カード大好き馬鹿主婦でした(><)
ところが、ある日突然旦那がリストラ!!
残ったものは、多額のローン
これから、どうやって生活していこう(T_T)
そんな時、すごい人と出会って
『人生をやり直す方法』を教わりました(^o^)
お陰で、毎日ウキウキ♪思い通りの人生を生きていけそうです。

※管理人様へ・・・この書き込みが不適切な場合は、削除お願いします※

2002年10月06日 (日) 20時38分


[15] はじめまして
From:tomomo

ご訪問ありがとうございます。
これも何かのご縁かと思います。
長い人生、大なり小なり色々な事がありますね。頑張ってください。
こんなHPですが息抜きに来てください。

2002年10月08日 (火) 01時21分


[11] お花見
From:ピンクのトランペット

キレイに写真とれてたね。でも文字が時々だぶってる それとウコン桜の説明が写真で半分ぐらい隠れてるよ。うちのパソコンだけかな?
アロマポット楽しみにしてます。
今日は美味しかったし楽しかった、また逢いましょう。

2002年04月19日 (金) 19時42分


[12] たのしかったね
From:tomomo

ホームページがちゃんと見れないのは、
作った画面の大きさ(解像度1024×768)と
ピンクのトランペットさんの見ている画面の大きさが異なっているために、起きる現象だと思います。

よろしかったら画面の変更をしてみてください。

2002年04月19日 (金) 23時09分

[13]
From:tomomo

今日は楽しい時間をありがとう。またの機会を楽しみにしています。

2002年04月19日 (金) 23時13分


[10] エプロンプレゼント
From:tomomo

ご希望の方はお名前(ハンドルネーム)をお書きになって返信してください。
大まかな住所もお願いいたします。
例えば・・・愛知というふうに!

2002年01月20日 (日) 18時11分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET