【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オンライン英会話/ ダンスレッスン/ エクササイズ

[660]Ryo

こんにちは、Ryoです!

英語を楽しく学びたい方、
お子さんに楽しく英語を学ばせたい方、基礎ダンスレッスンをさせてみたい方、
まだ外に出るのが少し不安な方、
空き時間を有効活用させて、何かためになることをしたい方、
何か新しいことにチャレンジさせてみたい方、

私と一緒に楽しく英語を上達させませんか?

お子様、初心者でも安心して始められるレッスンプランをご用意しています。
ダンスのジャンルは、モダン、コンテンポラリー、ジャズ、バレエ、タップなど、お客様の好みに合わせて選んでいただけます!
エクササイズをご希望の方には、健康的な身体づくり、体力づくり、筋トレコアトレなど、お客様のご希望に沿ってそれぞれのレッスンプランを作らせていただきます。

スケジュールに関しては、お客様のご都合に合わせてプライベートレッスンを設けています。
お友達と始めたい方のために、グループレッスンも可能です。
人数が集まり次第、毎週決まった時間にグループレッスンを始めていく予定です。

ここで軽く自己紹介をさせていただきます!

6歳の頃から名古屋にあるバレエ団、ミュージカル教室、児童劇団で様々なジャンルのダンス、お芝居、歌を学びました。高校を卒業してから、色々な世界を見て本格的にミュージカルを学ぶために、単身でニューヨークへ引っ越してきて、Broadway Dance CenterとStepsを中心にレッスンを受けさせていただきました。

どうせアメリカにいるなら英語も本格的に学びたい!と思い、日本人が数人しかいない田舎のワイオミング州にある大学に入学し、オーディションの末、奨学金をいただきました。
英語にある程度自身がついたので、ダンスに力を入れたいと思い、カリフォルニアの大学に編入し、ダンス専攻で2020年5月に卒業。ダンスインストラクターの資格も同時にとりました。

2019年の夏、自身の成長と経験のために、The Broadway Experienceという世界中で行われているブロードウェイミュージカルプログラムで、通訳、ダンスリーダー、アシスタントディレクターとしてインターンシップをさせていただき、そのプログラムが終わったと同時に、カリフォルニアにあるダンススタジオで、3歳から6歳までの子供たちにバレエとタップを教えていました。

現在は、ニューヨークにあるアフタースクールプログラムで、アメリカの子供たちにもちろん英語で、ダンスの楽しさを伝えています!

今回は、自分自身も自粛で家にいることが多くなり、自分の持っている知識と経験で、何か人助けができないかと思い、ここに投稿させていただきました。

ダンスレッスンご希望の方には、アメリカにいる子供たちが受けている本場のダンスレッスンを提供させていただきます!

この時期だからこそ、空き時間を有効活用して、何か新しいこと始めてみませんか?

何か質問や、興味があれば、下記メールアドレスまでお気軽にご相談ください!
ryoryo0716@icloud.com

Ryo

メール 2020年08月29日 (土) 02時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板