【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カフェで楽しく英会話レッスン

[642]Asuka

子供から学生や社会人など、幅広い生徒さんとのレッスン経歴があるバイリンガル英会話講師です!英国の本場イギリスでの就業経験もあり、イギリス英語やカルチャーにご興味がある方はぜひ下記情報をご覧ください。ご質問を含め、ご連絡をお待ちしております。

【プロフィール】
性別:女性
年齢:32歳
職業:社会人
住所:神奈川県
趣味:料理、カフェ巡り

【海外経験】
イギリス7年間

【英語資格】
英検準1級
TOEIC980点

【料金】
学生 2000円/時間
社会人 3000円/時間
エリア:横浜、川崎、品川、渋谷、銀座
(その他エリア相談可!)
☆初回はトライアルとして一律1000円といたします
☆レッスン場所までの交通費・カフェドリンク代は講師分を含めてご負担いただきます
☆レッスン内容により料金の相談可

【レッスン内容】
まずは初回レッスンにてご相談ください!ご希望にあったレッスン内容をすべてオーダーメイドいたします。生徒さんのライフスタイルや目標とされるレベルに応じてご相談の上、レッスン内容や会う頻度などご提案させていただきたいと思います。

【レッスン内容の例】
☆主婦の方:お昼間の時間に楽しく英会話のレッスン
☆小学生:単語カードでのゲーム
☆社会人:初心者向け英会話レッスン

【日時/場所】
月曜日〜金曜日 10時〜20時
首都圏のカフェ
*時間・頻度は要相談
*土日祝をご希望の場合は要相談

【メッセージ】
私は、ごく一般的な家庭に生まれて日本語のみ話す家族のもとで育ちました。高校生のときから英会話レッスンへ通い始めたのをキッカケに英語の強化に専念し、社会人のときに渡英いたしました。言っていることはわかるけれども応えることが出来ない気持ちや、日本人特有のカタカナ英語から抜け出せない状態など、生徒さんと同じ体験をしてきました。英語取得の成功の経験を活かし生徒さん達に寄り添いながら楽しい英会話レッスンを心がけています。

【問い合わせ先】
asuka.englishlesson@gmail.com

メール 2019年09月21日 (土) 12時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板