【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英会話サロン

[551]梨本

足立区の英会話サークルから「仲間募集」のお知らせです。
毎週4人のネイティブ・スピーカーの講師(イギリス人、オージー、ハワイアン、フィリピーナ)が交代で活動内容を工夫しながら、英会話を進行させて行きます。
英会話のレベルは問いませんし、初心者から上級者まで様々なレベルの人が参加しています。ネイティブの英語を聞くだけでも勉強になると思いますので、一度お気軽にのぞきにきて頂き、ご参加をお決めになればと思います。(体験見学可。足立区外の方でも参加OKです。)

場所:中央本町地域学習センター/東武線 五反野駅〜8分ぐらい
日時:毎週土曜日/AM10:30〜PM12:00(1時間半)
費用:入会金なし/月会費 3,000円のみ・・・かなりリーズナブルだと思います。
詳細はこちらからでも確認できます。
WEBから足立区のホームページ→サークル情報/学術学問→語学PDF:179KB→ 0648 英会話サロン
こちらの掲示板の私宛にメールを頂いても構いませんし、
記載の足立区のホームページから問い合わせて頂いても結構です。
それでは皆様のご参加お待ちしております。

メール 2017年06月17日 (土) 22時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板