【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

 TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル
 
東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして、撫子です。

[525]大和撫子


こんにちは。
大和撫子といいます。
撫子、と呼んでやってください。

海外に移住するためにどうしても英語が必要なんです。
また、いつ日本が亡くなるか分からないので。

皆さんと仲良くなって、
英語を覚えられれば、と思いました。

2017年02月12日 (日) 22時18分


[526]大和撫子
Re:初めまして、撫子です。


英会話教室へは行ったのですが、
そこの先生がすぐにキレる先生なので、
やめることにしました。

今では、英検5級の勉強をする毎日です。
3級をとれれば、海外へ移住できるレベルだと思います。
その先生なしで、3級をとって一人前になろうと思います。

2017年02月12日 (日) 22時21分


[527]takram
初めまして


初めまして。
毎日勉強されているんですね。
努力を続ければ移住の日も遠くないですね。

私は都内で個人向けに英会話講師をしている者です。
何かお手伝い出来ることがあればおっしゃって下さい。

ご連絡お待ちしてます。

メール 2017年02月15日 (水) 22時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板