【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

生徒募集!!

[511]Steven

ネイティブの先生とマンツーマンで英会話レッスンをしてみませんか??

●講師プロフィール●
名前:Steven (28)
国籍:韓国系カナダ人
経歴:小学校〜大学までカナダの学校を卒業、卒業後はカナダの専門学校で経営学の講師をする。
また、アジア人(韓国人、中国人)への英会話レッスンの経験あり。
第一言語が英語のネイティブスピーカーです、日本語も少し喋れます。

●レベル●
初心者〜中級
会話と発音、基本的な文法をお教えします。
※日常会話(特に発音)がスムーズに出来るようになりたい方にオススメです♪

●料金●

60分→2500円
90分→3500円
120分→4500円

☆★☆初回体験レッスン☆★☆
料金→2000円
内容↓
・レベルテスト(15〜30分程)
・レベル決め(テストをもとに、生徒さんの希望をお聞きしながら目標を決めていきます)
・60分のレッスン

レッスン時間にテスト、レベル決めの時間は含みません。
なので、体験レッスンは90分ほどのお時間がかかると思います。

●場所●
下北沢駅周辺(カフェ、公共スペースなど)
※基本的にはこちらの駅でのレッスンになりますが、ご要望がありましたら他の駅(渋谷、新宿、吉祥寺周辺)に伺うこともできます。
その場合は別途、交通費を頂くことがごさいます、ご了承下さい。

●曜日&時間●
日曜日はお休みとさせていただきます。
それ以外の曜日でしたら、基本的に生徒さんのご希望に合わせた時間にレッスンいたします。

※注意事項※
・申し訳ありませんが、生徒さんは18歳以上とさせていただけます。
・カフェなどでのレッスンの場合、講師分のお茶代などいただきませんのでご安心ください。

レッスンまでのやり取りは全て代理人の私(Eri♀) がいたします。
どうぞ、ご質問などお気軽に日本語でお聞きください^^♪

aiai.riko(アットマーク)gmail.com

メール 2016年12月13日 (火) 17時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板