【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わたしの先生になってください。

[413]mika

TOEICIPを2016年5月受験予定です。
700点を目指しています。
昨年12月に受験したときは、610点でした。
数学検定2級2次を4月に受検したいと思います。1次は2015年4月合格。

希望の時間は3月25日までは、平日、出来れば11時から15時、
夜、夕方可能な日もあります。
3月26日以降は相談でお願いします。

90分2500円、
交通費込み
でお願いします。

場所はさいたま市内の高崎線、宇都宮線、京浜東北線、
埼京・川越線駅近くのカフェでお願いします。
コーヒー代は負担します。

月2回程度、1回90分。資格証明の提示はお願いします。
資格 TOEIC、数学検定など成績表もしくは大学の学生証、卒業証明など。

経済的理由のため、
原則、短期を希望していますが、
次回の受験時もお願いするかもしれません。
学習は継続していく予定です。

2016年03月04日 (金) 09時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板