【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英会話力UPの為の発音講座

[341]雅

はじめまして、En-bizのTOEIC管理人の雅です。TOEIC905点取得しています。

大学時代から大阪国際センターで英語ボランティアをしたり海外交換留学生と交流を深め、日常英会話に精通しています。社会人時代は、商社マンとなり、俗に言うラーメンからミサイルまで扱っていました。外国メーカーの取扱が大半だった為、実践、実用的なビジネス英語に精通しています。(社内翻訳業も対応)

初心者様の英会話力UPを目指す前に、まず覚えることがあります。

それは、発音のやり方です。
英語の舌の使い方は日本語と180度違います。

En-biz雅の発音方法ぶっちゃけ講座では、発音のやり方を包み隠さず、短時間ですべてお伝えします。

授業の中で、こんな発音のやり方だったのか〜とかいろいろな発見と驚きがあると思います。

それをお伝えします。

「国際競争力を持ち、英語という言語で世界で戦える日本にしたい」

最終的には私の目標は、時短化テクニックを日本中に伝播し、英語力アップに本気で貢献していきたいと考えています。

主に大阪で北エリアの喫茶店やファーストフードでTOEIC対策講座をやっております。

平時の夜間限定で、主にビジネスマン、学生の方を等対象としています。

興味あるかたは、En-biz.miyabi@outlook.jp まで連絡ください。

1時間:2,000円の設定で、入会金、月謝等一切不要です。

講座のポリシーは、効率最重視、ノウハウの開示、早く卒業してもらうことです。
英語は勉強するのに時間がかかりますが、学習方法のノウハウをしっかりマスターしさえすれば、英会話習得は独学でも十分対応可能です。

メール 2015年05月23日 (土) 21時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板