【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英語教えてくれる方!

[309]Taro

こんにちわ!
神奈川県に住んでいる34歳の社会人の日本人男です。
元々英語に興味があることと、仕事で海外出張に行ったりするので、Skypeで英語を教えて頂ける方がいらっしゃれば連絡を頂きたいです。
今はフィリピン人の方とのSkypeのオンラインレッスンをやっており、それはそれで問題はないのですが、先生が代わったり、細かいリクエストが伝わらなかったり、分からない部分の理解を深める時にどうしても説明を把握しきれなかったりします。
日本語が話せる外国人の方や日本人の方希望です。
曜日は月曜日以外は特に指定なし、レッスンの時間は30分、時間帯は仕事などでどうしても遅くなってしまうため、22:30〜0:30くらいの間でご相談、料金は応相談にさせて頂きたいです。
レベルはTOEICで600-700くらいなので、それほど難しいことは要求しませんが、日常会話に加え、ビジネスの場面でも応用出来るようなことも教えて頂けると助かります。
もしご検討頂ける方いらっしゃればメール下さい!

メール 2014年08月25日 (月) 12時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板