【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英語教えます@神戸&Skype

[266]soulpower

日本全国・海外どこにお住まいの方も、スカイプで英語を教えます。
 三ノ宮周辺に出て来られる方・お住まいの方は実際に会ってのレッスンもできます。
 大阪周辺で、実際にあってのご希望のかたは、プラス1000円で出張します。

私は33歳の日本人男性で、アメリカ4年制大学を卒業し、TOEICは965点です。
 読み書き・会話どれでも教えられますし、現在の英語力のレベルに関係なく教えられます。
 フリーランスで翻訳・英語レッスンの仕事をしているため、レッスンの頻度・時間帯・場所は柔軟に対応できます。

実際にお話しをしてレッスンを体験してみないと、私の英語を教える能力が分からないので、皆さん不安でしょうから、初回は無料で、まず何をどのように教えて欲しいかを伺いまして、その内容に応じてこちらからレッスン内容の提案をしつつ一緒に相談して、使いたい教材・テキストなどがあればそれを使って、模擬レッスンのようなものを体験してもらおうと思っています。
 皆さん、私の英語を教える能力に納得してもらってから、有料レッスン(1時間1500円〜を予定)を希望するかを判断していただけます。

あなたの趣味や目的に合わせて、一緒にレッスン内容を考えていきます。
 映画や海外ドラマが大好きなので、好きな方でしたら、セリフを使ってのレッスンなども大歓迎です。
 海外スポーツにも強いので、スポーツ用語をメインに使ったレッスンなども大歓迎です。 

TOEICのスコアアップを目指す方も、歓迎です。 
 受験英語、小学校〜大学の英語の授業内容、ビジネス英語(英会話)も教えられます。
 洋書を読みたい方の翻訳のお手伝いもできます。単なる翻訳意外にも、英語読解力を伸ばしながら読むのをお手伝いすることも可能です。
 日本未発売の海外ドラマ・映画のセリフの翻訳もできます。

海外旅行の前に、レストラン・ホテルなど旅行でよくある場面で使う英語を、ポイントを絞って覚えたいという方に、単発や数回のレッスンもできます。
 関西エリア(姫路〜京都)でしたら、通訳が必要な方、時間制(時間給プラス場所によって交通費)で通訳できますので、ご連絡ください。急なご用命も受けたまります。

soulpower74@gmail.com
 老若男女問いませんので、まずは気軽にメールにてご連絡下さい。

メール 2012年12月15日 (土) 01時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板