【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英会話教えてほしい!!

[178]nene★

英会話を勉強したいのですがどのように勉強したらいいのかわかりません。。英会話教室に通おう
と思ったのですが、金額的に厳しいので行きませんでした。あと、最近家の近くのボランティアの人がやっている所に行ったのですが始めての方でも自己紹介が出来自分はそれも出来ず落ち込んでしましまた・・・自分の英語力が無く本当にショックでした。あとレベル的にも上の方だったので自分的にはここはまだ早いのかなと思いました。日常会話まで出来るようになりたいです!教えてくれる方がいましたらよろしくお願いします。なお、英語勉強されている方でもいいです!一緒に勉強しましょう★

2006年06月14日 (水) 10時12分

[179]らら
Re:英会話教えてほしい!!

こんにちは。
日本のどちらにお住まいでしょうか。
本当に短期で宜しければ、8月上旬に10日ほど教えさせていただけるかもしれません。
(私は大阪です。)

メール 2006年06月17日 (土) 02時22分

[192]Sarah
Re:英会話教えてほしい!!

neneさん♪

その後、英会話のお勉強はどうされましたか?

英会話教室に通うのも、ひとつの方法ですが、neneさんのような方は、個人レッスンを受けられた方が、周りに気兼ねなく、リラックスして勉強に集中できると思います。もし、まだ勉強方法などでお悩みでしたら、返信ください。

私も学生時代、英語が大嫌いでした。なので、逆に英語が苦手な方の気持ちも、弱点もわかるので、私のレッスンはわかりやすいかと思います。まず、英語は楽しみながら学ばないと、上達しません。リラックスした雰囲気の中で、一緒にがんばりませんか?

当方、東京在住で、実践英会話を中心に教えております。ご興味ありましたら、ご返信ください。

2007年05月28日 (月) 14時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板