DisneyLandの情報交換BBS

ディズニーランド大好き仲間の情報交換、
友達づくり、教えてほしいこと、知りたいこと、
私たちのサイトに遊びにきていただいた記念に・・・
メッセージを残してくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[267]来週TDLへ 投稿者:デイジーママ (2012年01月09日 (月) 15時41分) [返信する]
来週の週末は、久し振りのTDLに行きます。
クリスマスは、凄く混んでたようですが、この時期はどんな感じですか?

[266]disneyファンクラブ❤ 投稿者:かすみティン★ (2011年08月24日 (水) 21時07分) [返信する]

disneyファンクラブ入ってる人いますか?

ちなみにぅちゎ入ってません^^

これから、入ろうと思ってます❤❤

[265]ランドのクリスマス 投稿者:のりミッキー (2010年11月08日 (月) 10時07分) [返信する]
ランドのクリスマスに行きたいとおもってるのですが
お勧めのレストランはありますか?
クリスマスは初めてなんです
彼と二人です。

[253]スターツアーズの商品 投稿者:3PO (2009年04月21日 (火) 22時17分) [返信する]
スターツアーズの商品が売っている店がなくなっていると聞きました。本当に売ってないのでしょうか?ディズニーキャラがスターウォーズのキャラの格好をしているものではなく、スターツアーズ一色のものです。出てくるドロイドや乗り込む宇宙船とか。
[254]残念ながら… 投稿者:キャプテンEO (2009年04月22日 (水) 21時57分)
確かに無いですね…
私もスターツアーズが大好きで、グッズを集めています。ただ、もうTDLでGetすることはありません。
中古品というよりもレアものとしてDisneyグッズを扱っているお店とかで買ったりしてます。

[252]かわいいくておすすめのドリンクボトルってありますか? 投稿者:みにたん♡ (2009年03月13日 (金) 23時22分) [返信する]
今度ディズニーランドに行くことになったんですけど、かわいいおすすめのショップや特にドリンクボトルのおすすめのがあったら教えてください!あと効率よく乗り物に乗るにはどうしたらいいですかね?

[251]初めまして 投稿者:けい (2009年03月11日 (水) 04時03分) [返信する]
初めまして!

今月の23日からディズニーランドに彼女と行くことになっています。
彼女の誕生日を祝うために計画したのですが何か誕生日を祝えるようなレストランやそのコースはありますか?

ディズニーランドは小さいころに行ったっきりでほぼ初心者なため知恵をお貸しいただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

[250]初めまして 投稿者:ゆい (2009年02月25日 (水) 11時55分) [返信する]
はじめまして!!
ディズニーが大好きな大学生です!!
こんなすてきなサイトがあったなんて今まで知らなくてビックリしました!!
これからちょくちょく覗かせていただこうと思いますvv
よろしくお願いします♪♪
この間初めてディズニーランドホテルに泊まってきましたvv
いつもはミラコスタなんですが、一度は泊まりたいという念願がかなってとってもハッピーでしたvv
すっごく綺麗でまた行きたい!!って思いました☆☆これからもディズニーを愛し続けますvv

[248]正月イベント 投稿者:りり (2008年12月06日 (土) 17時12分) [返信する]
はじめまして!
来年の2日にディズニーランドへ行くことに
決まりました。

そこでお聞きしたいのですが、
今年のようにパーレド・お土産など
正月限定のイベントはあるのでしょうか?
ちなみに正月にランドへ行ったことはありません。

正月のランドについて
色々と教えていただけたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします。

[247]キャストさん、ありがとお♪ 投稿者: (2008年11月26日 (水) 02時14分) [返信する]
はじめまして♪
先日行ってきましてスティッチのドリンクボトルが
どこに売ってるのかわからなくて
キャストさんに尋ねたらファイル開いて
売ってるお店探してくれて、無事購入できました♪
その探してくれたキャストさんの前を再び
通った時に「ありました、ありがとうございました」
とお礼を言ったら、「よかったですね〜!」と
顔を覚えていてくれました!
あの時のキャストさん、ありがとう♪

[241]お正月Ver.のミニーの縫い包み 投稿者:紅猫 (2008年09月19日 (金) 23時26分) [返信する]
初めまして、こんばんは。

知っている方が居ましたら教えて頂きたいのですが、
お正月限定の着物を着たミニーちゃんの縫い包みは、
いつ頃から店頭に並ぶのでしょうか?
毎年販売されているものなのでしょうか?

2008年のカウントダウン時には既に完売の様で、
影も形も有りませんでした。

何かご存知の方が居ましたら、是非教えて下さい。
販売時期のみではなく、上記のグッズに関する情報でも、嬉しいです。
お願いします。
[246] 投稿者:ろむ (2008年11月20日 (木) 15時21分)
こんにちわ
今年私が11月15日にボンヴォヤージに行った時にありましたよ
次の日行ったらデイジーの着物のぬいぐるみバッチが売り切れてました。
今はちょっとわかりません






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板