【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1971]ルクレツィア・ボルジア 投稿者:NN

投稿日:2024年05月07日 (火) 15時01分

どくたーTさま、こんにちは。

5/3のかっぱ橋歌劇団「ルクレツィア・ボルジア」、Tさまがご覧になった2回目の公演のほうではなく初回の公演のほうを観ました。
こちらは大音絵莉(ルクレツィア・ボルジア)、中井亮一(ジェンナーロ)、大石洋史(アルフォンソ・デステ)の3名が絶好調だったので非常に充実した演奏でした。

たまたま私はスケジュールの都合で初回を観たわけですが、どうしてもギリギリの人数で回すことになる小規模団体の公演は、フタを開けてみるまでどうなるか予想が付かないので、どの上演回を選ぶか難しいものがありますね。

----------------------------------------------

[1972]ありがとうございます。投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2024年07月19日 (金) 21時33分
NNさま
最近掲示板を見ておらず、とても遅くなってしまいました。
仰る通りですね。オペラは生ものですから、どこで当たるかは本当に分かりません。でもそれが良いのだと思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板