【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1794]大震災の日 投稿者:どくたーT@管理人

投稿日:2012年03月11日 (日) 20時13分

1年経ったのですね。
早いものです。
私は基本的に能天気な人間なのですが、この震災に関しては、頭の片隅に常にあり、重いものでした。

大したボランティア活動も義捐金の寄付のできませんでしたが、まだ交通が完全でない時点で、現地を見たときは、言葉が出ませんでした。テレビの画面で見るものと、現地の実際を見るのは全く違うものです。

こういう災害とどのように付き合っていくのがいいのか、考えなければなりません。事実をしっかり見据え、冷静になって、今後の在り方を考えて行きたいと思っています。

19000あまりの生命はもう帰ってきません。その重みを感じながら、未来への責任を果たしていくのが残されたものの役割だと思います。

1周年の京が、新たな防災と復興のスタートになることを心から祈念します。

被災された方、1年間お疲れ様でした。まだまだ大変だとは思いますが、少しずつ日常が戻ることをお祈り申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板