【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1293]「福井敬、春に歌う。」「福井敬、秋に歌う。」 投稿者:福井敬.NET事務局

投稿日:2011年02月06日 (日) 17時33分

こんにちは。
今度福井敬さんの「悲しくなったときは 福井敬/日本を歌う。」CD発売を記念しましてコンサートを開催致します。よろしければ、掲載していただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

「福井敬、春に歌う。」2011年5月28日(土曜日) 午後2時開演 赤坂 サントリーホールブルーローズ(小ホール) テノール 福井敬  ピアノ 谷池重紬子

暖かな陽ざしの中、日本の春を楽しみながら、人生の春に思いをはせる・・・・。
春の歌と、青春のオペラアリアを中心にお届けします。
福井敬の甘い歌声・熱い思いを存分にお楽しみください。

・荒城の月 瀧廉太郎
・さくら横ちょう 別宮 貞雄
・野の羊 服部 正
・悲しくなったときは 中田 喜直
・魔王 シューベルト
・「魔笛」より “なんと美しい絵姿” モーツァルト
・「ウェルテル」より “なぜ私を目覚めさせるのか、春風よ” マスネ など

「福井敬、秋に歌う。」
2011年11月19日(土曜日) 午後2時開演 千駄ヶ谷 津田ホール 

紅葉色づく山々、日本の秋のなんと美しいこと。そして、人生の秋は円熟のとき。
秋の歌と、大人のオペラアリアをお届けします。
今、豊かな稔りを迎えた福井敬と、至福のひとときをご一緒に。

・秋の月 瀧 廉太郎   
・城々島の雨 梁田 貞
・死んだ男の残したものは 武満 徹
・トスカーナのセレナーデ(夜曲) フォーレ
・「仮面舞踏会」より “永遠に君を失えば” ヴェルディ・「アルルの女」より “ありふれた話(フェデリコの嘆き)” チレアなど
全席指定  S席2回券  9000円(サントリー、津田ホール通し券)
S席 5000円 学生券 3500円
発売日 2010年2月19日 「チケットぴあ」取り扱い有り
問合せ&申込み 福井敬.NET事務局 
TEL090−9852−3323     担当 大江

----------------------------------------------

[1294]喜んで!!投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2011年02月06日 (日) 22時37分
福井さまは、本当に素晴らしいテノールです。
私は伺えるかどうか、はっきりしないのですが、ご盛会をお祈りします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板