【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1174]N響定演の感想 ありがとうございます 投稿者:音楽大好きくん

投稿日:2009年01月25日 (日) 14時57分

いつも貴重な書き込みありがとうございます。実は、見つけた理由はBSで収録したDVDのレーベル作成で資料を探していたとき、偶然であったためです。非常に重宝です。ありがとうございます。ところで、私は地方在住ですので、N響定演は、出張で上京したときに限られます。たまたま、12月12日出張でしたので、アフターはN響を聴きに。運よく、指揮者はデュトワ。曲も大好きな惑星でした。当日会場で聴いた感想は、とにかく、すごい。惑星っていい曲だと思っていたけど、こんなに味わい深いものだったかというものでした。あなた様の記載の文章を拝読し、納得。たまたま出かけた、演奏会が素晴らしく、本当にラッキーでした。これからも楽しみに拝読させていただきます。頑張ってください!

----------------------------------------------

[1175]こちらこそ、ありがとうございます。投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2009年01月25日 (日) 23時44分
音楽大好きくん様

書き込みありがとうございます。
このような書き込みをいただけると、大変嬉しいです。

私は音楽を聴いての年数はそれなりに長いですが、特別勉強したわけではない素人です。その素人の感想を喜んでいただけるのは、ネットに発信しているものとして、とても幸せなことだと思います。

また、貴方も当日NHK交響楽団の実演を楽しまれて、良かったですね。地方の方だとなかなか生演奏を聴く機会は少ないとは思いますが、どうか、機会を見つけて聴いていただければと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板