【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1170]LDプレーヤー 投稿者:どくたーT@管理人

投稿日:2009年01月15日 (木) 22時02分

パイオニアがレーザープレーヤーの生産を中止するという記事が新聞紙面をにぎわせました。
そうだろうなあ、とは思います。

ちなみに私もLDプレーヤーを自分の初ボーナスだか2度目のボーナスだかで購入し、随分聞いてまいりました。20年経ちますがまだ故障もせず動きます。

私の持っているLDコレクションはオペラを中心に40-50枚です。かつてはオペラのLDは高額で、若き私には月1枚ぐらいしか買えなかったことを覚えています。その後は完全に実演派になり、LDを買わなくなりました。そんなわけで、LDがDVDに切り替わった時期の実感がありません。

そんなわけで、今LDを見ることは滅多にないのですが、製造中止になるという話を聞くと、今後のことが気になります。今使用している機械が故障すれば、もう見れなくなる可能性が大です。

DVDに焼いてとっておくべきなのでしょうね。

----------------------------------------------

[1171]LDプレーヤー投稿者:一静庵
投稿日:2009年01月15日 (木) 22時40分
生産中止なのですか!
ソフトを買ってしまい、プレーヤーを買わないまま今日に至っております。(1枚だけですが)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板