【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1132](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2008年07月16日 (水) 07時03分

投稿された方の依頼により、2008年07月18日 (金) 02時14分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

----------------------------------------------

[1134]別に結構です。投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2008年07月16日 (水) 21時08分
通りすがり様

もう書き込みは無いかと思っておりました。

>先にも申しましたが、ある程度データとして、作品名や著書を示しているはずですので、これ以上どのようなデータを示せばいいのか、ピンポイントでお教えください。

個別のデータは別に教えていただかなくても結構です。というよりも記名でメールを頂き、論文リストを教えていただいたほうが、すんなり納得できそうです。

>自説に大分とこだわってらっしゃる様子にお見受けしました。
別に拘りはありません。
それなりに調べて書いたつもりですので、修正するのもきちんと調べて修正しようとしているだけです。

週末私も図書館で少し調べましたので、貴見の妥当性もある程度は確認しました。100%同意はしませんが。そのうち修正して公開します。

そういう調査の気持を起こさせてくれた意味で、深く感謝しております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板