【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1126](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2008年07月10日 (木) 09時02分

投稿された方の依頼により、2008年07月13日 (日) 01時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

----------------------------------------------

[1128]言葉尻を掴まえて申し上げるのは避けたいと思っています。投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2008年07月11日 (金) 07時01分
通りすがり様

個別の反論に反論するのも大人気ないので避けてきましたが、これだけは申し上げます。

>論文ではおっしゃるとおりこちらがお金を払って掲載してもらうことが多いですが、論文を噛み砕いたような概説、解説、そして今回のような専門的な回答には対価が発生ということです。

間違っていただいては困りますが、私は、あなたに、論文を噛み砕いたような概説、解説、専門的な回答、を全くお願いしておりません。お願いしているのは、あなたの主張する内容を裏付ける、データなり資料を示してほしい、ということです。

更に付け加えるならば、私は、あなたが専門家であることを検証するすべをもっていない。「出典」を「出展」と書くような方が、本当に研究者かしら、私と同様の好事家がいかにも専門家を装って、根拠のいい加減なお話を書いている可能性もあるのでは、という懸念も持っています。

あなたがデータを示さない限り、議論は平行線です。私は批判は歓迎しますし、こちらが不適切であれば修正するのは何らやぶさかではないので、宜しくご理解ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板