【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1080]はじめまして 投稿者:前川 久仁子

投稿日:2007年12月07日 (金) 17時59分

ドクターTさま。

先日はレチターレの公演にお越しいただきまして、ありがとうございました。

記事も拝見させていただきました。丁寧なご感想をありがとうございました。

以前から、HPの方は読ませていただいておりました。

本当に毎日のように公演に足を運ばれており、こういう方が客席に座ってらっしゃるんだと常に思っておりました。

また、そういう方がオペラ界を支えているのだということも、通観いたしております。

さて、私自身のことですが、実は、私はヴォイストレーナーではなく、オペラトレーナーとして仕事をしております。

基本的に、発声は範疇外ですので、記事を訂正していただけると嬉しいです。

オペラトレーナーというのも、正しい名称かどうかわかりませんが、Arte Scenicaのようなものです。

今年も、後少しですが、どれくらいの公演に足を運ばれるのでしょう?

寒くなってきましたから、お体をどうかお気をつけて。

突然のメールで失礼いたしました。

----------------------------------------------

[1081]修正いたしました投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2007年12月08日 (土) 11時03分
前川久仁子様

ご丁寧な書き込みありがとうございました。
レチターレの公演は、出演者の某氏からご紹介頂き伺いました。
当日券で入場したのですが、開演時間ぎりぎりに伺って、且つ現金で入場券を購入したので、前川様は驚いたようなお顔をされたのを印象的に覚えています。

私は確かにオペラ・コンサートによく通っているほうなのでしょうが、仕事の合間に行っているので、回数は大したことはありません。年間60回ぐらいです。私の知人に年間100回以上オペラやコンサートを楽しんでいる方が何人もいらっしゃいますので、私はまだまだです。もっと行きたいとも思うのですが、先立つものも乏しいし、時間も取れないし、でこのまましばらく続きそうです。

12月は、東京室内歌劇場の「後宮」に行く予定ですが、それ以外は予定無しです。町田市民オペラ「ボエーム」に行きたいのですが、その日は外せない野暮用があって出かけられません。

そのほか、どこかで第九を聴きたいな、と思っております。

オペラトレーナーの修正の件、完了いたしました。どうも失礼いたしました。

また楽しい公演がありましたら、ご案内ください。都合がつけば伺わせていただきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板