【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

音文協奏曲メイン掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1967]ナクソス島のアリアドネ 投稿者:NN

投稿日:2023年09月18日 (月) 15時42分

こんにちは。
いつもレビュー楽しく拝見しております。
調布での「ナクソス島のアリアドネ」、私は初日公演を観ました。主要キャストは違えど、そちらもやはり大変素晴らしい出来でした。
前回の「魔笛」は観なかったのですが、第2回公演にして「ナクソス島のアリアドネ」であると聞いて、私も「本気か?」と思いました(笑)。
なので、都合がついた土曜夕方に期待半分、残り半分は怖いもの見たさで伺ったのですが、しかし聴き始めてすぐに、翌日の予定を空けておかなかったことを本当に後悔しました。
ここまで素晴らしいなら2日間とも観に来ればよかった!

次回は来年2月にコジ・ファン・トゥッテのようてすが、今後アリアドネの再演、あるいは新たなR.シュトラウス作品へのチャレンジも期待したいところです。

----------------------------------------------

[1968]返信が遅くなり申し訳ありません。投稿者:どくたーT@管理人
投稿日:2023年10月02日 (月) 14時22分
ありがとうございます。
NNさまもご覧になったのですね。私は初日も伺いたかったのですが、どうしても外せない用事があって、2日目だけになりました。
わざわざ掲示板に書かれるぐらい素晴らしかったというのは結構なことです。
アリアドネは難しいので、みんな本気で立ち向かい、それがいい結果につながったのでしょう。
今後もシュトラウスのチャレンジはきたいしたいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板