【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪


名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

ブルーさんへ
かをりん (1283)投稿日:2005年03月17日 (木) 22時58分 返信ボタン

お久です。インフルエンザはやっていますね。もう大丈夫なのですか?さて私も名古屋のライブ行きます。
新しく出来たライブハウスですよね?今から何着て行こうか考え中です。私も一人で行きますよ〜
子供は実家の母に見てもらいます。席は立ち見です。

レス遅くなりました/ブルー (1296)投稿日 : 2005年04月03日 (日) 15時26分

かをりんさん、こんにちは。せっかくの書き込みになかなか返事できなくてごめんなさい。なかなかHPのぞけなくて・・・。インフルエンザはおかげさまで治りました。
かをりんさんも名古屋行かれるのですねー。立ち見ってことは1階ですね?私は子供はだんなにお願いしました。風邪の最中にチケット取ったので、ちょっと弱気になってしまい、2階の指定席にしました。先回、この歳でもみくしゃは大変だったので(笑)。子供のこともあるので、2階なら時間的に公演ぎりぎりでもなんとかなるかなぁ、ってのもあって。会えたらうれしいですねっ。

こんばんは/tam (1299)投稿日 : 2005年04月11日 (月) 21時13分

ぶるーさん、かをりんさんお元気ですか!?お二人とも
名古屋行かれるそうで。どんなだったかまた教えて下さい!私は5/17Zeppだけチケット取れました。あとは、
全くです、、、。とりあえずこの日はなんとしても定時で
仕事上がって行ってきますよー。

名古屋/かをりん (1303)投稿日 : 2005年04月20日 (水) 18時51分

ライブお疲れでした〜。私はゆーたさん側の前のほうで
見てました。2階席を見ながらブルーさんはどの辺りにいるんだろう?と思っていました。(子供連れてた人いたけど違いますよね?)私の予想より全然余裕で見れましたよ
最後はもみくちゃでしたけど・・・帰りは最終電車で帰りました。家に着くのすごい遅くなってしまい次の日
どっと疲れて栄養ドリンク飲んじゃいました。あ〜情けない・・・2階席はどうでしたか?

1Fのがよかったかな/ブルー (1304)投稿日 : 2005年04月20日 (水) 20時12分

名古屋行きました〜。私もかをりんさんどこかな?なんて思ってましたよー。子供連れてた方が何人か見えましたけど、私は一人で行きました。
やっぱり1Fにすればよかった!ってのが実感です。去年のダイヤモンドホールは前の方でみたのですが、あまりにもみくちゃで年齢を考えて(笑)ちょっと消極的になりましたが、次回はぜひ1Fでと思ってます。でも大きいホールに比べればそれなりに2Fも見えましたし、それなりには盛り上がりましたよ。とにかくかっこよかったですね♪入場が1Fの後だったのは予想外で、グッズが売り切れるんじゃないかとひやひやしてましたが売り切れてるものはなかったです。
ライブ前にかをりんさんと連絡取れたら会場で会えるのになぁと思ってたのですが。もしまた次回機会があれば会いたいですね。
tamさん、ライブ期待していいと思いますよー。新しいアルバム聞いて、予習してから楽しんできてくださいねー。

ブルーさんへ/かをりん (1305)投稿日 : 2005年04月24日 (日) 21時15分

お互い思っていたことは一緒でしたね。
2階席はいすがある分ゆったりと見れそうですよね。
民生は近くで見れないけど・・・次のライブ(いつかな)
で会いたいですよね?どうやって連絡取り合いましょう?私はいつも一人で行くので一緒に話しをしながら行ってみたいです。


どうしましょうー/ブルー (1306)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 12時12分

かをりんさん、レスありがとうございます。
私も今回一人で行きました。一人はさみしいですよねぇ。ぜひ次回ご一緒したいですね。
でも連絡どうしましょうねー。以前はBBSにアドレス載せてたんですが、ちょっと迷惑メールが増えてしまったりで大変だったので載せないようにしたんです。フリーのアドレスお持ちですか?なければ一時的にフリーアドレス取得して連絡しあいましょうかー?

教えてください/かをりん (1311)投稿日 : 2005年05月08日 (日) 12時31分

すみません。フリーメールとはなんでしょうか?
今度ライブがあったとき、会場前で何か目印になる物を持って待ち合わせてもいいかなと思っていました。ちょっと考えが古いかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板