【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪


名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

壷!!
いぬ (1223)投稿日:2004年11月08日 (月) 01時57分 返信ボタン

壷みましたあー!!30分すべて民生満載の内容で、まさに民生祭りでしたねー。ライブの映像があんなに放送されるとは思いませんでした。またまた、あの日の感動が蘇ってますー。
記者会見の模様も交えて、民生のライブの感想や次回の市民球場の可能性は?って質問に1回だけの方が伝説になるのでは、みたいなこと言ったりでほんと民生らしいですなー
今年は、普段の7倍くらい忙しく働いたって言ってましたよ。
それがライブの成功につながって良かったと。冬ソナを歌う経緯なんかも聞けて面白かったです。民生本人が会見でライブについて語っていてほんと貴重でしたあー。
来週は後夜祭の寺田堂のインタビューもあるみたい。楽しみです。


おーっ!/おのー (1225)投稿日 : 2004年11月08日 (月) 16時08分

初めまして、いぬさんは広島の方なんですねー!
さすがはOTの地元、いろんな番組で盛り上がってるみたいで、うらやましい限りです!
私も広島ライブに参戦したんですが、行った人はもちろん、行けなかった人たちのためにも、DVDなど映像で残して欲しいですよねー。
ライブ後に記者会見などやってたんですねー、番組内容を教えていただいてありがとうございます。なんか緊張して受け答えしてそうなOTの姿が目に浮かびますが(笑)
来週の放送の様子も、簡単にでいいのでぜひぜひ教えてくださいねー♪

/いぬ (1229)投稿日 : 2004年11月09日 (火) 23時10分

来週の壷は寺田堂のインタビューが楽しみですね。広島でしか見せない民生の表情やコメントがでるのを祈ってます!!

「大阪で生まれた女」を「広島で生まれた女」にして歌ってましたねー。しかも、堂珍くんがいい感じにハモってましたあ。
全国からいらした民生ファンのかたは見れないのかな?多分、広島でしか放送がないと思います。もし、興味あって見たいかたいたらメールくだされー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板