【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪

名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

ごじテレ。
むにゅ (1202)投稿日:2004年11月02日 (火) 20時29分 返信ボタン

昨日のごじテレ。でライブの模様が放送されてましたねー。
しっかりビデオに撮って保存版です!!
私は、外野から見ていたので民生の表情などよく見えなかったのですがアンコールのウェーブが起きた時、照れながらステージに向かう民生の目には涙が浮かんでいたのですね。ほんと、夢のようなライブで最高に感動しました。
民生にとってもお客さんにとっても特別な一日でしたね。後の記者会見でも感動しましたって民生が言ってて、すごくうれしかったです。
冬ソナを歌っている場面も流れてて、また感激が再び。韓国語がんばって憶えて、私も歌えるように今練習してます。

その時にも涙が・・・/ゆき (1208)投稿日 : 2004年11月02日 (火) 23時59分

むにゅさん、初めまして。なんとWAVE の後も目に涙が!!今これを読んで、なんかまた「う・・」とうるっと来てしまいました。ほぼ3周しましたね、WAVE。
ベンチから出て来てそれを民生さんが見ててくれて、とても嬉しかったのですが、民生さん感動しててくれたんですね。
ほんとあのWAVEは凄かった・・・。嬉しいですね、本当に。それと「ごじテレ」うらやましいです。私は関西なので映りません(TT)見たかったな〜。広島は色々特集してるのでしょうね。映画やDVD楽しみです。

/むにゅ (1209)投稿日 : 2004年11月03日 (水) 01時24分

ごじテレ。は広島でしか映らないんですね。ライブのDVD出たらいいですよねー。絶対買うわ。
なんか、ライブ以来急にユニコーンを好きだったころを思い出して普通に聴いてます。パニックアタックとか最高ですよね。
10年以上たっても古さを感じない。やっぱりその頃から民生のセンスはずば抜けていたのですねー。これからは、深夜番組の壷でも民生祭りと称してライブの特集やるみたいだし、ああ、広島で良かったと思うわー!!

/ゆき (1210)投稿日 : 2004年11月03日 (水) 10時30分

不思議なのですが、LIVE前はもうかなりドキドキして、
でも民生をよく聴いてたんですが、ユニコーンもなんか聴いていまして、初期の「MABY BLUE」や「I'M LOOSER」やら
また「服部」後期の「雪の降る町」「与える男」「すばらしい日々」など、うう〜ん名曲だ、なんて思って(笑)一人で悦にいっていましたが、ユニコーン時代の曲も演ってくれて、嬉しかったですね。今演奏しても全然古くない。凄いです、民生さんの才能。広島の方いいな〜!!今回も、
「広島の人で良かった!!」って思われた方、すごく多いのでは無いでしょうか。私は違うのですが、広島がとても好きになりました。また来たいです。原爆ドームも初めて見たなんていう私ですが、また市電も乗りたいし、広島をゆっくり歩いてみたいな、と思います。今回、偶然民生さんがよく出入りしてた、楽器屋さん、の前を通りかかって、ああ、こういう所が原点になっているのか〜、などとしみじみ思いました。色々な民生特集楽しみですね。でも関西はあまり多くないみたい??

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板