【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪


名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

サイコ〜!!でした♪
ちゃま (1173)投稿日:2004年10月31日 (日) 23時02分 返信ボタン

広島行ってきました〜!!最高でした〜!!
懐かしの曲あり、意外(?)な曲あり・・・演出もすばらしかったし、何よりも民生の生き様を見たような気がします。広島を大切に思う民生と、その彼を応援するファンとで会場は、なんかとても温かい雰囲気だった気がします♪
埋め尽くされた観客席を見て、照れたような嬉しそうな民生の顔が忘れられませ〜ん☆
た、だ〜・・・グッズの在庫少なすぎませ〜ん(怒)?!
私はエコバッグとキーチェーンしか買えなかったよ〜(泣)!!売り場にある価格表に、売り切れたら一目でわかるよう何か印を入れて欲しかったですぅ〜。さんざん並んでめちゃめちゃ待って、売り場のお姉さんの前でやっと売り切れって分かって・・・。あの待ちまくった時間に他の売り場に行けたのにぃ〜!!

それはそうと、mizさん、ホントに楽しかったです♪また是非ご一緒しましょうね♪
眼鏡さん、ホントにいた〜?えんじのジャージなんていなかったよ〜?!なんでだぁ〜?


ほんとに!感動しました〜!!/miz (1178)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 00時07分

子供の風邪と自分の体調不良でもしかしたらいけないかも・・・と落ち込んだりもしましたが無事行ってきました!しかも天気は晴れ!!すごすぎる。みんなの祈りが通じたんでしょうね、きっと。
民生の広島への愛情が伝わってきてほんとに感動しました。冬ソナには爆笑しましたが・・・あと事務いす?に乗ったまま移動する民生も可愛かったです。ちょっと年かなぁなんて感じもしましたが。また行きたいです!今度はゆっくり・・・グッズも何も、見る暇さえなかったので。エコバッグ、可愛かったですね〜湯飲みも欲しいです!

ちゃまさん、お疲れ様でした!またぜひ!!私は明日ぐらいに筋肉痛が来そうな感じです・・・(;;)

お疲れ様でした/tam (1194)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 22時06分

皆さんの書き込みを読ませていただきましたーー。広島、満喫できたようですね!当日は天気がどうなるのか心配でしたが、J-Waveの番組で「雨は降ってません」と言ってるのを聞き安心しておりました。「あーー今頃皆さん広島かあーー」と思いながら。このライブの模様が映画化されるんですか??行けなかった私としてはとても楽しみです。いつか皆さんとライブ行きたいです!

映画/広島県人 (1195)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 22時17分

外野自由席のレフト側の端っこ辺りで映画の撮影が行われていました。
スタッフらしき人が観客に了承確認をしていたので、その辺りの観客は映っているようです。映画関係者や役者がたくさんいました。
台本には「カスタムメイド」と書かれていましたよ。

映画って〜!?/ちゃま (1213)投稿日 : 2004年11月03日 (水) 23時09分

こんばんは〜♪いまだ広島の感動が抜けきれず、うっとり気分の毎日です〜(笑)。
広島県人さん、映画って〜、凄すぎる!!マジですか〜?
すんごい楽しみです!!tamさんも、一緒に広島の感動が味わえますね!!ライブ、是非いつかご一緒しましょう!
mizさん、グッズ、ネット販売されますね!『ひと股』以外のグッズもあって、衝動買いしてしまいそうな自分が怖い・・・。

映画/広島県人 (1216)投稿日 : 2004年11月05日 (金) 23時43分

http://www.grasshoppa.jp/1030custom/index.html

HPを見つけました。

こんばんは!/miz (1222)投稿日 : 2004年11月07日 (日) 21時59分

映画!!すごいですね。どんな風になるのか今から楽しみです!そして写ってる方が羨ましいです・・・
もう一週間も経ってしまったのかぁ〜としみじみ思ってます。グッズも9日、忘れないようにしないといけませんね。でもホント、予算を立てておかないと今月すごく地味なご飯が続きそうです(^^; 見るといろいろほしくなっちゃうんですよね。メモカ、申し込んだし。演奏曲目が入るって言うのにひかれてつい・・・ほかで節約しま〜す♪

感動つたわりました/ブルー (1228)投稿日 : 2004年11月09日 (火) 22時07分

とっっってもお久しぶりですー。ブルーです。
ちゃまさん、mizさん、広島よかったみたいですねぇー。お二人の書き込みからも感動が伝わってきますー。広島を愛してる民生が、球場でライブして・・・考えるだけでステキなライブだったんだろうと思います。
グッズが会場で思うように買えなかったのは残念だったですね。通販で購入できるといいですね。
tamさん同様、私もぜひまた機会があればご一緒させてくださーい。
それではみなさん、まだしばらく感動の余韻に浸ってステキは時間を過ごしてくださいねぇ。

こんばんは♪/ちゃま (1231)投稿日 : 2004年11月10日 (水) 21時55分

ブルーさん、お久しぶりです☆お元気でしたか〜?
広島県人さん、HPの紹介、ありがとうございました!
完全なドキュメンタリーじゃあないんですねぇ?なんか嬉しいですが、民生は、ひたすら音楽のみ・・と思っていたので意外(?)な感じもしますが・・・。とにかく楽しみですね♪

今さら・・・/眼鏡 (1236)投稿日 : 2004年11月12日 (金) 16時42分

まだまだ余韻が残る今日この頃です。
なんだかばたばたしててここに中々来れなかったんですが。

ちゃまさんへ
いやぁきっとバス内が暑くて脱いでてティーシャツになってたのでわからなかったか?
次回は是非お会いしましょう。

皆様グッズ売り場は暴動おきそうな勢いでしたねw
おかげでネット販売ですか。やれやれ。
眼鏡を探せどころじゃなかったですね〜
ビールも2杯買いましたが、後ろにいた人がうらやましそうに尋ねてこられたので、1杯譲ってみたり(ちゃんとお金もらいましたw)
ここのチケット掲示板でチケット譲った方と出会ったり・・・(後日ね)

いやぁ〜それよりよかったですよね。
晴れたし、弦は切れちゃったけど。
夕日が沈みそうになってる時に、球場で民様の曲を生で・・・・。(うっとり)
はぁ〜たまりませんねぇ。
ところでところで、気になったんですが、
カープのマークとOTマークがコラボったタオルみたんですが、あれは何のときのグッズか知ってる方教えて〜ぷりぃずです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板