【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪

名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

すごく良かったのに!!!
かき太郎 (1170)投稿日:2004年10月31日 (日) 20時53分 返信ボタン

行ってきました広島!とてもあたたかな街で、食べ物も美味しく満足でした。民生ライブも最高で、マニアにはたまらない選曲名曲ばかりでしたね☆
ところが、せっかくはるばる静岡県から民生のひとり股旅のためだけに行ったのに、横の客がほぼ全曲大声で歌い写メールを撮り…マナー最悪でした。拳が出るほど怒れたけどせっかくのムード壊したくなくて…結局何もいえなかった自分。他のお客さんのためにも注意するべきだったのかなぁ…
民生の曲、しっとり聞きたかったなぁ。皆さんならこんな時どうするのでしょうか。。

でも、広島の食と人と平和が私を癒してくれました!ありがとう広島!奥田民生万歳!

おんなじきもち/082 (1171)投稿日 : 2004年10月31日 (日) 22時44分

私もはるばる広島に帰ってきてライブ興奮したんだけど、隣のお客さんはベンチに来てるアジカンらしき誰かを必死に見てて、曲の最中もMCの最中もペチャリクチャリときゃーきゃーと・・・・いったいあんたは誰を見に来たの??ってかき太郎さん同様拳が・・・周りもひんしゅくかってました。
でも同じようにムード壊したくないし何も言えなかった。ただできることは民生師匠に集中するのみでした。みんなライブを目的に来てるんだからみんなで目的達成できるように最低限のマナーだけは守ってもらいたいですよね。感慨深い特別なライブなんですからね。
同じく、奥田民生万歳!

おんなじきもち2/512 (1176)投稿日 : 2004年10月31日 (日) 23時39分

私も広島へ行ってきました!

私の席の近くにもマナーの悪いオジサンがいましたよ。
MCで間があいたりすると
信じられないヒドイ野次を飛ばすんですよぉ(泣)。
さすがに民生も「うっさい!」とピシャリと反撃してました(^_^;。その後、球場全体から拍手が!!
みんなおんなじ気持ちだったみたいですネ(^_^;。
特別なライブなんだから、最低限のマナーは守ってもらいたいですよね。

でも、ライブはとっても良くって大満足です☆
同じく、奥田民生万歳!

そうやね。/みき (1179)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 00時15分

512さん、あの野次の近くにいたんですか。うっさかったですよね。しつこいし。おもしろくないし。
わたしの前の席の女の子はフリ付き(サビにくるとこう親指と人差し指を伸ばして両手を前に振るやつ)でハッスル(笑)さんでした。
や、誰もそんなんしないって、ビジュアル系じゃあるまいし。見ててはずかしかった。そして手がじゃまで民生がよく見えないし。あれって、どこかの掲示板でも話題になってたけど、なんか変だと思う・・のはわたしだけでしょうか。

でもでも、ほんとにすばらしいライブでした。泣けました。

よかった…☆/かき太郎 (1184)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 11時04分

みなさん有り難うございます!くだらないことで腹立ててるのかなってすこしヘコんでいたのですが、皆さんのコメントを聞いてホッとしました。今回はあの場にいられただけでも幸せな事で、それでよし!ということで。本当に素敵な時間でしたね。広島であんな平和な空間にいられて幸せでした。広島またいきたいな。

たしかにだけど・・・/ハル (1193)投稿日 : 2004年11月01日 (月) 21時31分

お邪魔します。私も広島に行きました。本当に喜び感動の広島市民球場&人情あふれる街で最高のひと時でした。
確かに禁止されている写真を撮ったり周りに迷惑がかかるほど大声というのはいけませんよね。でもひとつよろしいでしょうか・・・「サビにくると親指と人差し指をのばして前に振るやつ」というのがあり、しかも、そんなこと誰もやらないよ・・・っって言う意見に疑問です。普段のツアーライブでは多くの皆さんがやってませんか?今までのライブビデオをみていても盛り上がる曲の時は多くの人がやっている気がしますし、私もOTがソロになってからずっとライブ行ってますが、みんなが一体となってるときもあります(ただ私のこだわりとしては手はグーです(笑))OTがみんなに促すシーンもありませんか?(そのときOTの手はグーです(笑))私も市民球場で「E10R」のときはやりましたよ。
いろいろな人がいて良いと思うしマナーには最低限の決まりみたいなものはありますが、ライブでのノリに決まりはないと思います。そんな同じファンでそのノリが良いとか悪いとかやめませんか?OTが好きなことに変わりはないのですから・・・

うん。/みき (1197)投稿日 : 2004年11月02日 (火) 11時33分

あの・・わたしもグーはやります。突き上げます。
ビジュアル系はちょっと変だな、と思った次第です。今までのライブでもまわりの人でビジュアル振り(耳の後ろから前へ)をやってる人は皆無だったもので。
人それぞれのノリ方はありますよね。そのノリが良い悪いはほんとそれぞれだから何とも言えないです。

でも今回はすばらしかったですね。今までで最高でした。

私も…/tami073 (1203)投稿日 : 2004年11月02日 (火) 20時45分

手上げちゃいます…民生よくピースして両手上げてますよね。私も一緒にあげますもん。人の盛り上がり方はそれぞれですよね??私の近くにもマナー悪い人はいましたけど…。その人はずっとお酒飲んでました。お酒のにおいが充満してましたよ…民生がお酒飲まずに一生懸命歌ってる中。ちょっとどうかと思っちゃいました(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板