【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪

名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

市民球場
GOL (1161)投稿日:2004年10月30日 (土) 21時03分 返信ボタン

市民球場行って来ました。
天気予報では雨確実だったのに、
こんなにいい天気になるとは!
行かれた方、どうでした?

/ミックス (1162)投稿日 : 2004年10月30日 (土) 22時03分

あたしも行ってきましたよ★
外野席の一番前で見ました・・・でも真後ろ・・・。
距離はかなりあったんですが、後ろを向いてくれた イコール 正面に民生さん!!!
興奮でした!!
まったく予習無しで、お祭りに参加したい気持ちだけで臨んだのですが、最高でした★

これからもっともっと、民生さんの曲と仲良くしたいです。

/GOL (1163)投稿日 : 2004年10月30日 (土) 22時23分

実はこちら、民生氏のライブ初めてなのでした。
女房が民生氏の高校の後輩でファンでもあると
いうのも大きな理由なのですが、広島県人とし
て、地元をこよなく愛する民生氏を肌で感じで
おかなくてとの理由なのでありまして…。
ちなみにユニコーンのデビュー前、民生氏の
通っていた荒神町の練習スタジオで何度か本人
と遭遇していたのでした。

わしもいったんじゃけん!/タケ (1164)投稿日 : 2004年10月30日 (土) 22時41分

よかったです!最高じゃった!じゃが、グッズ売り切れ多すぎてかえなかった。みんなかえた?2時の時点でもうコラボTなかった…でもライブはえっかた「人ばっか〜広島市民球場バージョン〜」おもしろかった!●●ソナも最高!
ありがとー民生 そして遠くから来て下さったみなさんにサンキュー!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板