【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぷその窓

PSO、信長の野望オンライン等、ネットゲーム関連の話題にどうぞ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[447]ごぶさた 投稿者:まな (2008年09月10日 (水) 20時00分) [返信する]
久しぶりにふらぁっと立ち寄ってみました。
ほんとご無沙汰しております。元気にしておりますでしょうか?。私の方は相変わらず仕事多忙で・・・
そうそう。ファンタシースターポータブル方ですが適度にプレイしております。プレイしていましたらオンでもプレイしましょう。
追伸:結婚しましたよー
[448]お久し振り&おめでとお 投稿者:蒼い蛸 (2008年09月13日 (土) 19時09分)
こぶさたです〜
PSポータブル、私もプレイしていますよ〜
でも、いまいち無線でのオンへのつなぎ方が判らない…
PSP3000が発売されるとPS3経由で有線オンラインが出来るとの噂も聞きましたが、それならイケルかも…

あ、結婚おめでとうございます〜^^ノシ☆祝☆

[445]久方ぶりに 投稿者:Manami (2004年11月01日 (月) 16時53分) [返信する]
愛染さんお久しぶりです。新潟の地震の事はニュースで拝見しています。復旧には時間を要すると思いますが、がんばってください。無事で何よりでした。
[446] 投稿者:蒼い蛸 (2004年11月01日 (月) 19時48分)
お見舞いカキコありがとうございます〜
昨日ガスも復旧して久しぶりに風呂に入れました(^^)
私の所は震源地より離れていたのでそんなには被害はなかったのですが…
一部地域は震度7だったようですなぁ(怖

[443]お願い 投稿者:Bahamwt (2004年10月06日 (水) 20時48分) [返信する]
はじめまして、「Shadow Knights」を製作しているBahamwtです。この度アニメーションの素材をダウンロードさせたいただきました。
[444] 投稿者:蒼い蛸 (2004年10月07日 (木) 17時33分)
DL報告、ありがとうございます(^^)
Shadow Knights、頑張って下さい〜

[441]GCのDBでの裏技 投稿者:オレ (2004年08月02日 (月) 20時17分) [返信する]
初めましてオレと言います。
ふざけた名前でごめんなさい。
早速ですが、ドラゴンボールの裏技を教えて下さい。
お願いします。
[442] 投稿者:蒼い蛸 (2004年08月05日 (木) 12時22分)
初めまして…かな?
タイトルの下にあるように
PSO関係の話題、連絡用の掲示板

なので、ひとつよろしう。
や、カキコミ少ないので版違いでも微妙に嬉しかったりしますが(笑

[440] 投稿者: (2004年08月02日 (月) 20時12分) [返信する]

[438]PSOBB正式サービス 投稿者:Mana (2004年06月30日 (水) 15時23分) [返信する]
7月8日から正式稼動ですね。8日〜30日までに課金した人にはカメレオンサイズプレゼント。更にチーム残ポイントに2000追加・・・・つまり、課金=チーム枠20に。
しかしこの時期に「カメレオンサイズ」配っちゃうとバランスが@w@とりあえず課金しますけどねw
[439] 投稿者:蒼い蛸 (2004年07月01日 (木) 13時38分)
うむむ。
カメレオンサイズは…能力的にはともかく美的センスが使うのをいやがります…ネタ武器としては好きなんですけどね〜
チームポイントはフラッグマークのために貯めとこうかなと。

[409]裏技 投稿者:090 (2004年03月31日 (水) 20時06分) [返信する]
090です。
レベル129です。(GC版)
アイテムの増やし方(メセタ)と壁抜け
他に知りませんか?
[410] 投稿者:蒼い蛸 (2004年04月01日 (木) 07時45分)
090さんの求めているのがそういう裏技ならちょっと知りませんねぇ…
ここはアンダーグラウンドな掲示板ではないので、アイテムの な複製方法とかは御法度です。
知っていても書き込んでくれないでしょう(^^;)
[437] 投稿者:苦労人 (2004年06月20日 (日) 21時06分)
ちょっと立ち寄っただけなんですが・・・・・。
知ってますよ♪アイテム増殖法、実は昨日友達から教えてもらったばっかりで。
すごいですよ!1度取ったアイテムなら無限に・・・・。
そして今、GCではレアをジャンケンで取り合う時代は終わったのです。

でも、結構せこ技( )だと思うんですが・・・・・。
それでも知りたいですか?

[432]Manamiさんへ〜長くなったのでこっちにレス 投稿者:蒼い蛸 (2004年06月01日 (火) 13時19分) [返信する]
ハードデビューしましたっ!
現在L35…
拾ったレアDBの剣一本のみっ(笑
[433]おめでとぉ 投稿者:Mana (2004年06月01日 (火) 13時28分)
それはおめでとうございます。これでご一緒できますね^−^ 今私はチームメンバーとEP1乱獲中です。レベルはあと数レベルでULTにいけるかも知れないレベルに。_。
レアではないですがフロウウェン洞窟50がでましたよぉ。
DBは出たらすぐポイント還元ですw
[434]インフェルノバズーカ 投稿者:Mana (2004年06月04日 (金) 09時05分)
この間お貸ししたバズーカ差し上げます。_。何故かって?またでたからです(●´ー`●)この短期間で類型3丁・・・・出すぎですw
[435] 投稿者:蒼い蛸 (2004年06月04日 (金) 17時19分)
…………ああっ!!
そういえばバズーカ返し忘れてましたね(^^;)
DEX不足のため装備出来ず、その存在をすっかり忘れておりました…陳謝m(_ _)m

頂けるのですか…すいません、何か催促したみたいで(^^;)
それにしてもレアづいてますなぁ…羨ましいっ
[436]セカンドもEP2 投稿者:Mana (2004年06月08日 (火) 13時02分)
セカンドもEP2いけるようになりました。レベルも50を超え順調?です。_。

[424] 投稿者:Manami (2004年05月27日 (木) 14時37分) [返信する]
今日もONする予定です時間があえば名刺交換しましょ〜
[425] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月27日 (木) 17時46分)
はいな〜
ワタシは今日は午後6時頃からオンする予定です。
2−9にて、鍵かけてもぐっているのが多いので、もし見つけたら乱入してくれると嬉しいです〜
パスは1にしておきますので〜
[426] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月27日 (木) 19時22分)
3−1もしくは2−9にて不定期に潜ってます。
鍵がかかっている場合は同じく1で(^^)
[427]はい。 投稿者:Mana (2004年05月28日 (金) 09時00分)
今気づきました。_。今日も夜20:00過ぎからONしてます。2-9-1あたりでやってますのでよろしくです。
[428] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月29日 (土) 11時00分)
う、入れ違い(^^;)
28日は仕事で不在でした…
また夜にでも…
[429]あう 投稿者:Mana (2004年05月29日 (土) 23時37分)
なかなかおちあいませんね@w@2-9あたりにいますのでよろしくです
[430] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月30日 (日) 02時14分)
やっと会えましたね(^^)
ハードに行ったときはよろしくですー
[431]了解です 投稿者:Mana (2004年05月31日 (月) 10時18分)
現在LV73です。_。ハードデビューの際はお手伝いしますねぇ

[417]はい 投稿者:Manami (2004年05月24日 (月) 10時37分) [返信する]
PSOBB始まりましたよ。頑張ってますよ。チーム作ってますよ(●´ー`●)
今レベル31でハードモードでございます。いきなりSWでたりもしております。ラコニウムだったけど。_。
[418]おぉぉ 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月24日 (月) 16時15分)
チームってマスか〜
私も何とか土曜日にドリマガ手に入れまして、
レイキャシルでL15って所です。
SWなんてしばらくは夢のまた夢…
マシンガンSWとバトル系ユニット欲しいなぁ
[419]もしかして 投稿者:Mana (2004年05月24日 (月) 16時44分)
昨日オンしてて愛染商会っていうチームがあったけどもしかして???と聞いてみたりもします。_。
[420] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月24日 (月) 18時53分)
ああ、それたぶん私です(^^;)
チームって言っても私一人だけなんですけどね。
チームというより旧版の知り合いに見つけてもらうための目印みたいなもので。
今のところキャラはAi−zenGTというレイキャシルだけです。

主に3−1−1で潜ってます〜
[421]なるほど 投稿者:Mana (2004年05月24日 (月) 19時50分)
私はMintでやってますよん。いつもは2-9あたりにいます。時間決めて一度おあいしましょ。名刺交換だけでも(ぇ
[422]インフェルノバズーカ 投稿者:Mana (2004年05月26日 (水) 12時01分)
でましたよー。未だ装備できないけど。_。
[423] 投稿者:蒼い蛸 (2004年05月26日 (水) 13時00分)
うぉぉぉ。
レンジャーなので羨ましいですぞ〜
…早くハードにいきたいなぁ。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板