【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

携帯版「たけや」

633962






皆ではしゃぐもよし
一人よがりもよし
馬鹿野郎が揃った呑み屋なんだから
ビートたけしファン掲示板 「たけや」

「満天のたけし」トップページへ

名前 RSS
メール
題名
内容
画像
URL
修正削除キー 項目の保存
管理モード


[3824] 投稿者:グエン・カオペ 投稿日:2015年04月27日(月) 20時38分42秒

映画観てきました
お客さんわ平日だからなのか9割ぐらいシニア世代の方でした
結構笑いがあふれてました
個人的にも面白かったです

龍三が最高でした
北野映画の中でも最高のキャラクターじゃないでしょうか
たけしさんの演出や編集わ大きいと思いますが
藤竜也さんの演技が素晴らしかったです

また観に行こうと思います
近年わ田舎でも毎回上映されるので助かります
Dollsぐらいまでわ東京まで観に行ってましたからね


[3821] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年04月13日(月) 14時53分07秒

本日登場


[3820] あの頃tentenを追いかけてサマーランドに行ったwww 投稿者:しょう坊 投稿日:2015年03月27日(金) 02時52分11秒

俺は数々のオーディションを受けた。
芝居は下手くそ、来る役は変な役ばっかり、でも僕は今、漫画を描いてる。
見てろ庵野秀明!!俺はtenten大好き。ひよ小の近くで写真ww


[3819] 投稿者:ロボ村西 投稿日:2015年03月23日(月) 21時56分52秒

BSのニッポン芸能史は良い番組だなと思ってたらイースト制作でしたね
たけしさんも自分の言葉で話すのでNキャスのコーナーと全く違います
イーストの番組わ今でも愛情が感じられますね
それなのにこちらでわニッポンのミカタがとうとう打ち切りです
気分はパラダイスから誰ピカ、コマ大などいつも打ち切りになります
田舎の宿命ですね

『ナイナイのスポーツ大将』はたけしさん部分だけ観ました なんだかな〜

今週わ東スポ映画大賞放送です 楽しみです
映画の宣伝のテレビ出演わ今回どうなんでしょうね
ファミリー劇場でわ珍しく特集があるみたいです


[3818] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年03月23日(月) 14時20分28秒

本日登場です


[3817] 投稿者:ロボらっきょ 投稿日:2015年02月26日(木) 20時35分05秒

竜ちゃんわ相当緊張してたみたいですね
3月わ他にも特番が結構あるみたいで放送が楽しみです

等々力ベース 秋山さん変わってなかったですね
面白かったですが犬岩石のトークが長すぎて他の人の話が少なかったのが残念でした
菊池さんのあとがきはどういうものだったんですかね
当時、例ダースとノルウェイの大森がトラウマになってて軍団本は封印して
買わないようにしてました
今度買ってみようと思います

コマ大のDVDわ結局もう出ないんでしょうね
残念です


[3816] 東スポ映画大賞 投稿者:@@ 投稿日:2015年02月24日(火) 12時32分42秒

りえちゃん涙の1面
むかし草野球やったりしたのとか遠い思い出ですね
MayJが歌い新垣隆の生演奏
ダチョウのオデン芸と盛上がったみたいでよかったよかった

久々の秋山さんそんなに変わってなかったような
「たけしードライバー」の菊池さんのあとがきは今見ても泣けますね
そういえば先日の義太夫さんのブログにたけしさんと菊池さんのツーショット写真がでてました
オモクリ監督も殿が面白がってノッてくれるといいですね

なんつって 今回わたしが一人語りしてすいません


[3813] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年02月23日(月) 14時38分19秒

東スポ映画大賞授賞式です


[3812] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年02月16日(月) 15時57分22秒

本日登場です


[3811] 投稿者:@@ 投稿日:2015年02月11日(水) 19時00分07秒

まったく同感です。
これでもくらえと本気を見せ付けられた感じです。
メルマ旬報の素晴らしき仲間の再録も元はここの書き起こしなんでしょうか。
ねこさん、七瀬なつみ、大久保佳代子、野沢直子
ほかにタカさんの本に書かれてた追っかけから主治医になったおねえちゃん。
あとはナンシー関なんかも降ろしてもらって懇談会か何かを開いてほしいです。


[3810] 投稿者:たみ 投稿日:2015年02月09日(月) 21時49分49秒

2DAYSライブで歌われた『死んだ犬』
私わあの時に初めて聞いたのですが83年頃の音源を聴くと
チラッと似たような曲が流れていたのでどなたかに伺おうと思ってましたら
ねこさんの解説が詳しくあったようです
横丁わすごいですね
特にTV北野わファンにとっては国宝級の資料ですね
あれがなければビデオの整理は不可能でした
オールナイトやビートニクもそうですがほとんどの人が参考にしていることでしょう
この場を借りて御礼申し上げます

今週の等々力ベースわ楽しみです
秋山さんわ何年ぶりに観るんでしょう
タケシードライバーの時わ出演されてなかったので疎遠なのかとも思ってました
オモクリも必見です


[3809] 東スポ 投稿者:二代目ピンキー 投稿日:2015年01月20日(火) 20時53分42秒

お昼前に行ったら1部しか残ってなかった
危なかったです

竜ちゃんとチェンさんわ良かったですね〜
楽しみです 


[3805] かってきました 投稿者:@@ 投稿日:2015年01月19日(月) 19時24分50秒

【作品賞】該当なし
【監督賞】呉美保「そこのみにて光輝く」
【主演男優賞】上島竜兵「上島ジェーン」「上島ジェーン ビヨンド」
【主演女優賞】宮沢りえ「紙の月」
【助演男優賞】寺島進「イン・ザ・ヒーロー」
【助演女優賞】大島優子「紙の月」
【新人賞】劇団ひとり「青天の霹靂」
【技術スタッフ賞】江川悦子(特殊メーク)
【外国作品賞】「ジャージー・ボーイズ」

エンターテイメント賞

【特別賞】白鴎、黒田博樹
【話題賞】May J、新垣隆、江角マキコ&長嶋一茂
【日本芸能大賞】博多華丸・大吉
【日本芸能賞】テンダラー、どぶろっく、日本エレキテル連合
【0.5発屋賞】スギちゃん
【特別芸能賞】ナポレオンズ、三増紋之助、立川談春


[3804] こんばんは 投稿者:@@ 投稿日:2015年01月19日(月) 16時55分59秒

おじゃまします 画像UPしても表示されないような
まあいいや、たけしさん、お誕生日おめでとうございます
東スポ買ってきます


[3803] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年01月19日(月) 14時18分27秒

本日、東スポ映画大賞発表です


[3799] 投稿者:かづみ 投稿日:2015年01月07日(水) 14時07分46秒

本日の東スポは

東スポ映画大賞ノミネート発表

のようです


[3798] 投稿者:笛吹きグランパ 投稿日:2015年01月06日(火) 21時14分58秒

正月の番組も寂しくなりました
暮れの番組もまだ観れてないので暮れも正月も関係ないですかね

やはり正月番組といえば感電親父と一升餅飲み親父ですかね

ゴルフ番組はBIG3含めてあまり観直すことはないですが
ジャンボ軍団とのゴルフ対決は面白かったです
特にクイズでの飯合さんのボケ回答は笑えました

巨泉杯争奪遊び人大賞も正月番組でした
釣り対決でたけしさんの為にエサを付けてあげて
自分の釣りができなかったきよしさんや
ボーリング対決の巨泉さんのオーバーアクション等々

オールナイトでもネタになったドラマの鞍馬天狗のメイクは笑えましたが
その後の柳生武芸帳でのたけしさんと枝豆さんの公家役のメイクは
笑えるというより可哀そうでした


[3797] 年越し蕎麦の 投稿者:かむちん 投稿日:2014年12月31日(水) 22時24分21秒

…出前にきました。

今年も一年お疲れさまでした。

よいお年を・・・(・ε・)〜♪


[3796] 投稿者:かづみ 投稿日:2014年12月29日(月) 14時48分28秒

お正月特別号本日発売


[3795] 投稿者:かづみ 投稿日:2014年12月22日(月) 15時36分01秒

本日登場のようですね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板