【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

携帯版「たけや」

633757






皆ではしゃぐもよし
一人よがりもよし
馬鹿野郎が揃った呑み屋なんだから
ビートたけしファン掲示板 「たけや」

「満天のたけし」トップページへ

名前 RSS
メール
題名
内容
画像
URL
修正削除キー 項目の保存
管理モード


[3890] 投稿者:OKI47 投稿日:2018年12月27日(木) 03時55分06秒

義太夫さんのライブよかったです
バンドが最高でした
丹菊さんは2daysから変わってなくて
コーラスの澄んだ声はジョニーさんの
ラロトンガ愛の日々(Bay City On Blues)
を彷彿とさせます ぜひ歌ってほしいです
浅草キッドは義太夫さんよりワハハ本舗の人の声の方がよかったかな
ただバラードのラストの定番のセリフは大感動でした
無責任なこと言うと落語よりこっちに力を入れてほしいかな
個人的にはライブは打ち止めにする予定だけど、このライブだったら何度でも足を運びたいです
当時のコンサートに行ったことない身としては過ぎゆく街のロンリーナイトの掛け声を客席から聴きたいな
当時からのファンの方が結構いてくれて、うれしかったです

さて、わたくしごとですが、そろそろ終活の準備に入ってまして
たけしさん関連のラジオ音源、ビデオ映像を横丁の方に差し上げたいと思います
博士のところには手持ちの6〜7割ぐらいは寄付したので残してくれるんだろうと思いますので
横丁の方にも楽しんでもらえればと思います
以前もこちらで何名かの方に提供しました
ただし、ファンでもないただのコレクターの方はご遠慮してもらいます
ご希望の方はメールのタイトル又は本文に横丁とだけ入れてメールください
こちらから返信いたします


[3889] 投稿者:六価クロム 投稿日:2018年12月01日(土) 20時36分44秒

義太夫さんのライブ楽しみです
選曲もワクワク(どの曲でもOKだけど)
今年はKGBライブから始まり
フランス座ではカージナルスのコントと義太夫さんの浅草キッドを聴けて
ライブに関しては、もう思い残すことは無かったはずだったんですけどね
25日だけはなんとしても行かなきゃ


[3888] 投稿者: 投稿日:2017年05月04日(木) 18時50分32秒

廃墟


[3887] 投稿者:かづみ 投稿日:2017年02月27日(月) 14時04分25秒

本日登場


[3886] 投稿者:かづみ 投稿日:2017年02月20日(月) 13時55分46秒

本日登場です


[3885] 投稿者:かづみ 投稿日:2017年01月24日(火) 14時24分07秒

本日も


[3884] 投稿者:かづみ 投稿日:2017年01月23日(月) 14時05分13秒

本日登場


[3883] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年12月29日(木) 14時11分53秒

「お正月特別号」本日発売。


[3882] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年12月26日(月) 15時57分26秒

本日登場です


[3881] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年11月28日(月) 14時05分43秒

本日登場です。「紅白に出せ!」


[3880] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年10月24日(月) 13時44分45秒

本日登場です


[3879] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年09月26日(月) 14時28分18秒

本日登場です。


[3878] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年08月29日(月) 14時45分10秒

本日登場です


[3877] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年08月01日(月) 20時00分32秒

遅くなりましたが本日登場しております。


[3876] 投稿者:SILK 投稿日:2016年07月22日(金) 22時21分19秒

名古屋でまたヤクザ映画を撮影してるようだが


[3875] おたずね 投稿者:一見 投稿日:2016年07月02日(土) 01時02分42秒

こんにちは。たけしさんのファンのものですが、
80年代の番組で以下のようなやりとりがさんまさんと
あったのを記憶しておりますが、
何の番組かご存知の方は、お知らせいただけます
でしょうか。

さんま:ほんまおもろいおっさんやわー。ほんまこの人と友達でよかったわー
たけし:なんでー
たけし:俺葉書読むから。私の悩みは朝、ウィッキーさんに話かけられないかということです。
いつ話かけられる怖くて夜も寝られません。
さんま:あれはいやや。駅から寝ぼけまなこででてきて、いきなり「Good morning」と言われたらこわいわなー。
たけし:今だったらいいけど、戦後だったら大変だったよな。
さんま:戦後にあんな番組ないわー。

さんま:聞いたで、あんた最近英会話教室通ってるやろー。
さんま:あら、あんた外人とつきおーてるなー。
たけし:そんなんじゃないよ。
あれ、英会話教室で遅刻して、「I'm sorry to be late because my father is sick」なんて
なんで英語でこたえなきゃならないんだろーなー。遅れてすみませんでいいじゃねえか。
さんま:「I'm sorry, ひげソーリー」なんて笑いとってんやろ。
たけし:ああ、やっぱりたけちゃんおもしろい。なんちゃって。

さんま:一番初心者が間違えやすいんが、「Mr. Kitano, what's your name」ってやつやなー。

おいらが学校言ってたころ面白い話があってね。まだみんな 「What's your name」しか習ってないの。そんでね、
外人の先生と一人ずつ英会話したら、はじめは「What's your name?」 「My name is Mr. James」って答えてたんだけど
クラス全員「What's your name」って先生に聞いて、最後には「JAMESSS」ってこんな顔で答えてったていう。
それはないわー。

DVD等で公式には収録されていない
ですよね? この絶妙なやりとりまた
見てみたいです。。


[3874] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年06月27日(月) 14時16分44秒

本日登場です。


[3873] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年05月30日(月) 14時34分00秒

本日登場です。


[3871] 投稿者:かづみ 投稿日:2016年04月25日(月) 17時01分23秒

本日、東スポ登場です。


[3868] 投稿者:文鳥おやじ 投稿日:2016年04月08日(金) 20時53分59秒

本日、たけしのお笑い平成教育委員会 夜間部 面白そう
こっちは放送されないけど



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板