【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


■ 参加者名簿 ■
<敬称略>


NO.NAMEHPCOMMENT
299 ロジオネ 白い肌に緋色の瞳の組み合わせが大好きです・・・!
298 榎維 10年近くずっと好きなキャラです。
声や仕草にR指定つきそうな彼にメロメロ(死語)です☆
297 架月 カヲルくーん!!
大好きだぁぁぁぁぁー!!
性格も見た目も声も全部好きです!!
296 無月 出てくるだけでいやらしい!!
295 ナツオ もうカヲル君かっこよすぎです!!喋り方とか顔色悪いとことか声とか…とにかく全てが最高です!!!
294 関谷みや カヲル君大大大好きです!!
あなたとめぐり合えて本当に良かった。
293 すめらぎ鈴 あああああもう大好きです!
今までこんなにもハマったキャラは居ません。
庵カヲルも貞カヲルも鋼鉄カヲルもシンジ育成のカヲルも全てイイ!
あんな堂々としたホの字は彼以外見当たりません。
292 憂綺 彷徨 全てに愛。全てに愛。全てに愛。(黙れ)
登場するシーンはもう釘付けでしたね!!あまり興味の無かった私のエヴァ熱が高熱に達した時はもう遅かった…(意味不
291 誠桜 司 あの優しい瞳、色気のある言葉、可愛らしい仕草。全てに愛です!!
一話で死んでしまったなんて気にしない!
永遠に愛してますVv
290 黒衛姫乃 一番最初に借りたビデオがたまたま24話が入ってるのしかなくて・・・もうどっぷりとはまってます。
289 bob あの優しい瞳に惚れました。
第九をBGMに登場するシーンは神々しいです。いやらしさも天下一品・・・!
288 砂亜 カヲル、かっこいい!! 可愛いww 萌えるVv
なんでそんなに素晴らしいのっ! ってほど好きですw 惚れたぜカヲルッ
287 sis 雰囲気といい、見た目といい、いいキャラです!!
286 貞本京介 あのナルシスホモ臭さに惚れました!!
シンジを口説く彼が一番好きです!
極めつけはにが石田彰!!!!
渚カヲルはいいねぇ、GAINAXが生み出した萌えの極みです!!!
カ・ヲ・ル・くーん!!!
285 火鏡憂 本気ものの一目惚れです。
顔、声、性格全部にLOVEデスv
284 潮風亜美 一目惚れしましたvv大好き!!
アノ目!アノ手!アノ声!全て大好きですvv
カヲル最高w第弐拾四話最高!!
283 ふりかけ 大好きで。毎日ボイスきいている。
282 夜咲 カヲル君、好きです!!!
格好いいのはモチロン・・・あのキャラが!!!
存在が・・・!!!
281 我妻総灯 カヲル君の考えはとても素晴らしく当っていると思う。
優しい言い方に考えが好きですv
280 桜風雪月 カヲル君大好きです!出てきた瞬間即惚れちゃいましたVv



【編集】では、サイト名は【件名】に、バナーのURLは【画像(icon)URL】に書き込んでください。
お問い合わせは右下の【管理人へ連絡】からどうぞ。


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板