【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3555]ちょうど 投稿者:くー子 メール HOME
やんきぃずが1点取ったとこだけ見てましたよー。
献血の採血ベッドの上で。
今日はルーム貸し切り状態で、10あるベッドのうち使ってるのは私の居たとこだけ。
もったいなかったなぁ・・・

投稿日:2003年10月09日 (木) 13時02分

[3556]おお 投稿者:しゅん メール HOME
その時、僕も見てましたよ!
他の部屋から「OH No!!」的な叫び声が聞こえてきたのは多分気の所為だと願いたいです。

結果としては勝ったから良いのですが。

>献血
・・・いーにゃー <にゃ?

勿体無い・・・
是非次は分身の術でっ <どうしろと?

投稿日:2003年10月09日 (木) 14時58分

[3557]今度また 投稿者:あるごる メール HOME
新薬バイトに逝ってこようと思うので
献血は出来ませんねぇ……。
善意を見せないことでお金が手に入るのは、世の中の無常を
はからずともあらわしている、なんて思ったり。

って、趣旨ちゃいますか。そうですな。
やんきーしがんばれ。

投稿日:2003年10月10日 (金) 00時09分

[3558]ルースの呪い 投稿者:野馬 メール HOME
レッドソックスですが
優勝できないのは
なんでもベーブルースが金の為に
トレードに出された事が原因で
その呪いがかかっているとか新聞に載ってました
その呪いが解けるかが今大リーグでは注目らしいよ。

ベーブルースの呪いと同様
シカゴではヤギの呪いが解けるかという事で
同じように注目されてるようです。

投稿日:2003年10月10日 (金) 02時35分

[3559]勝ったということは 投稿者:ひろきち メール HOME
平和が維持されているということですね(笑)

投稿日:2003年10月11日 (土) 15時27分

[3560]今日はRS勝利。 投稿者:しゅん メール HOME
>あゆごるさん

新薬バイト、お疲れです。
うう、いいなぁ。
個人的には被献体って言う響きが素敵だと思うので機会があったら僕もやってみたいかなぁと。

>野馬さん

お久しぶりです
そうですか、ベーブルースの呪い・・・
確かに、彼は遅そうだ。

・・・のろい?

失礼しました。
しかし、それなりにレッドソックスも奮闘していますよね・・・
こりゃどうなるかわかりませぬな。

>ひろきちさん

勝ったり負けたりしながら今現在も平和ですよ。
これからが本番です。

・・・勝っても負けても凄いことになりそうだ。(チャールズリバーに飛び込んだり)

投稿日:2003年10月16日 (木) 12時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板