【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

管理人のレスは毎日の日記で。あなたのハンドルネームも書きますので要注意!by KK

荒らし・宣伝関係は無視&削除します。きついご指摘はメールでどうぞ。

→メインHPへ→同盟ページへ→日記ページへ

名前
本文
メール
ホームページ
パスワード
クッキー


2006年06月25日 (日) 11時33分
姉丸


ごぶさたです。
見ました。
簡潔。ハンケツ。ちがうっちゅーの。

820番 MAIL HOME


2006年06月14日 (水) 18時57分
あらちゃん


こんにちは。日記読ませてもらいました☆
KNちゃんも元気に幼稚園に行っているようですね。
うちも下の子が1歳半になりました。
妙に私になつかないので・・・(笑)つらいもんがあります(笑)パパっこです。
夕方パパが居るときは抱っこ抱っこ〜〜〜!!なのに私しか居ないときは、ソファーにどっしりと座ってNHKの番組をため息をつきながら見ている。
顔が姑にそっくりなので、時々娘の顔を見ていて恐怖におびえる私。
(1歳半なのに、おばさん顔。)
この先どうなることやら・・・
旦那は可愛くて仕方ないらしいけど・・・異常な可愛がりようで恐いくらい。
そんな旦那の最近気になる事は、「はるやま」の足長スーツ。毎日仕事でスーツを着るのだけど、以前から加藤晴彦君のCMが気になってて、ついにはるやまに行ってきました。
最初お店に入って、いきなり「足長スーツせてくださ」って恥ずかしくて言えないもんだから別の商品とか見て回ったりして、長い前置きの後店員さんに「足長スーツってどんなんですか?」って聞き試着しました。
試着して「すげーーー!!足長に見えるよ〜〜!!」と感動する妻に「そんなに足短いの気になっていたの?」と落ち込む旦那でした(笑)さんざん試着したあげく、「予算が足りないから秋頃買ってやるよ」という結論に至りました。



819番 MAIL HOME


2006年05月09日 (火) 23時09分
あかさたな


ごぶさたでした。
KNちゃんも今春から幼稚園、うちのも今年、年中から入れました。
ぎょう虫検査、私も自分の子供時代と変わってなくてビックリ。
なぜかキューピー風の絵なんですよね。謎だ。
当方はお弁当の園なので、作りなれない弁当のことばかり考えていたせいか、連休は私が寝込んでしまいパーになりました。
思ったより幼稚園って行事も多いですよね。KKさんも元気で、これからも笑わせて下さい!!

818番 MAIL HOME


2006年04月09日 (日) 16時24分
とちめんぼう


はじめまして!
姉丸さんと同中のとちめんぼうと申します。ご紹介でやってまいりました。
当方はかな〜り趣味にはしったHPですが
いらしていただいてありがとうございます。
うちは言ってみれば「ガンダム好きの夫に困ってる人」の逆の夫婦かもしれません(^^;)
またお邪魔しますのでよろしくお願いしま〜す。

817番 MAIL HOME


2006年04月07日 (金) 03時04分
たら


お久しぶりです。
うち今ボウケンジャーとカブトにはまって一人称「俺」ですよ。生意気だ!

あと私も公園でたまに「この前も遊びましたよね」とか言われても覚えてなくて愛想笑いしてしまったりしますよ。
記憶力、ガックリするくらいないので、これから幼稚園とか行きだしたらどうしよう。
うちはあと一年一緒です。

816番 MAIL HOME




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET