【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

魂の共鳴リスト

ホームページへ戻る

HN
Eメール
ホームページ
ひとこと
好きなユニゾン
削除キー 項目の保存


No. HN LOVE メッセージ
18 星乃 全部! 嫌いなものなどない!!
17 青梗菜 トマホーク トマホークソウルとロールソウルが大好きです!
でも他のも好きですvブルースとかv
16 星を追うもの ブルース ブルースソウル良いですよねvv
アニメもゲームも漫画もブルースソウルラブです
カワイイの一言だけです、5でお世話になりました^^
14 魔衣 ウインド ウインドソウル大好きデス!!
髪の毛のはね具合が好きです!!!(ぇ
今思えば、レッドサン買っとけば良かったと思います。。。
12 和伽 シャドー 私はシャドーソウルが大好きです!
シャドーソウルを作って欲しいとまでは恐れ多いのですが、もしシャドーソウルのアイコンがあれば使わせてもらいたいので、できる事を祈ってます(笑。
でも、やっぱりソウルユニゾンは全部カッコイイですよね。
11 柳 小蓮 ロール ☆ロールソウルのロックマン凄く可愛いと思います!
☆あと,番外ですが企画段階迄はあった(らしい)フォルテソウルも実現していたらなと……。
(ので,フォルテクロスロックマンは親指立てました)
☆あと,使い勝手で言うならナンバーソウルが大好きです。便利♪
10 ^^ サーチ ^^
9 ひぐまど 全部! ソウルユニゾン=ロックマンのコスプレ!
〜ロックマンはどんなすがたになってもかわいいですvV
8 エド 全部! 全部がとてもかわいいことが好きだ〜〜〜
7 珀竜 ブルース ひっそりと名簿待ってました・・・!
デザインもカッコカワイくて、ゲームでもとても使いやすくて・・・!ゲームではユニゾンばっかり無駄に使ってるような気がします(笑





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板