【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

体育館

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
Unknown
by Vilyamwf MAIL + RES


2007/08/26(Sun) 18:44[16]

好美ちゃんと羽衣ちゃんに新規ね!
by 千石清純 RES

好美ちゃん>
でしょ〜?
だって俺、ラッキー千石だしね(にかっ)
記憶力良いなんて凄いな〜。
うん、それで構わないよ!
先輩だなんてつけなでいいよ。
気楽に行こうよ。

羽衣ちゃん>
まあ、ちょっと恥ずかしいな〜。(笑)
うん、全然構わないよ?
うん、羽衣ちゃんって呼んでるけどいい?
こっちこそよろしくね!
仲良くしよ〜ねっ!

2005/02/27(Sun) 22:14[13]

by 桜庭好美 +

有難う御座います!

>清純さん
ラッキー千石…なんかどこかの芸人みたいですね(冗談混じりで笑いながら言い)
そう…ですか?”ラッキー”なんて付けられるほど、強運な清純さんの方が凄いと思いますよ!
気楽に…か。そうですね!堅くなってもしょうがありませんし…。

>羽衣
いえいえ、本当にそう思ったから言っただけだから…。なんか…オーラというかなんていうか…もう視線にイチコロ!!みたいな…?(疑問系に言い)
じゃ、じゃあ…頑張ってみよう…。
羽衣…改めて宜しくね!!
あたしは呼び捨てでも何でもどうぞ!

2005/02/28(Mon) 19:45[14]

by 水瀬羽衣 +

ありがと

清純>
じゃ、清純で。
そっちの呼び方のほうがいいなら
それでいいぜ?
あぁ、仲良くしてくれな(ニカ)

桜庭さん>
オーラって、出てるのか?私に(苦笑)
私に聞かれても困る・・・。
ん、頑張れ(ニカ)
じゃぁ、好美って呼んでいいか?


2005/03/01(Tue) 19:39[15]

体育館だ〜。
by 千石清純 RES

ここが体育館か〜、広いし、設備いいし、凄いな〜。
んっ?
(近くに転がっているボールを広い、ドリブルしながらシュートを決める)
うしっ!
ん〜、ラッキ〜!
、、、ははは、一人でやてても暇だな〜。
2005/02/20(Sun) 20:44[3]

by 桜庭好美 +

凄っ!

(体育館を見わたし)
あ…誰かいる…。話しかけてみようかな…
(ゆっくりと近づき)
あ、えっと…初めまして…。
あたし、桜庭好美っていいます。
宜しくお願いします。
(自己紹介をすると一礼し)

2005/02/20(Sun) 21:11[4]

by 水瀬羽衣 +

あ、あった

ここが体育館か。
すっげぇ広いなぁ。
(貴方を見て)
へぇー、バスケか。
(近くにあるボールを持ってシュートを決める)
こんにちは、お兄さん。
一人で暇なら話しませんか?

2005/02/20(Sun) 21:11[5]

by 千石清純 +

おっ、可愛い子発見〜!

桜庭さん>
えっ、ああ、どうも、!
桜庭好美さんね、よろしく、、、って桜庭さん?
ってもしかして、俺のパートナーだったりしない?
俺、千石清純っていうんだ!
よろしくね!(にかっ)

水瀬さん>
あれ?
見てたの?君もなかなかやるね〜。
そうだね、ちょうど暇してたんだ。
話そうよ!
俺、千石清純!
君は?

2005/02/20(Sun) 21:20[6]

by 桜庭好美 +


え…?パートナーですか…?
えーと…そうですね!…改めて宜しくお願いします。
(また一礼し)
千石さん…ですね。覚えましたよ!ばっちりと。
(ニコッと微笑み返し)

2005/02/20(Sun) 21:35[7]

by 水瀬羽衣 +

ありがと(にこ)

千石さん>バッチリ見てたぜ?
千石清純さん?
なんて呼べばいい?
私は水瀬羽衣。羽衣でいいぜ?

桜庭さん>可愛い女の子だー。
初めまして、私は水瀬羽衣。
よろしくね!貴方は?

2005/02/21(Mon) 18:31[8]

by 桜庭好美 +


>水瀬さん
あ、初めまして!!
あたしは二年の桜庭好美と言います。
(声を掛けられ急いで挨拶し)
なんか…水瀬さんってカッコいいですねー。
(貴方を一度見つめるとそう呟き)

2005/02/21(Mon) 18:41[9]

by 千石清純 +


桜庭さん>
そうそう、パートナー!こっちこそよろしくね!
もう覚えたの?
すごいね!尊敬しちゃうよ!
えっと、好美ちゃんでいいかな?
俺のことは好きによんじゃって!


水瀬さん>
いやはや、はずかしいところを見られちゃったな〜。(苦笑)
俺のことは好きに呼んでくれていいよ!
そう?
なら羽衣ちゃんでいいかな?

2005/02/21(Mon) 20:37[10]

by 桜庭好美 +


>千石さん
はい!パートナーに早速会えるなんてラッキーです!
尊敬って…あはは…。一応、記憶力良いほうですからね〜。
(褒められて嬉しそうに言い)
じゃあ…清純さんって呼んでもいいですか?
あ、でも…先輩の方がいいですかね…。
(変なところを悩み始め)

2005/02/21(Mon) 21:59[11]

by 水瀬羽衣 +


桜庭さん>
ニ年生?じゃぁ、後輩だな。
カッコいい?褒め言葉をありがと(にこ)
私のことは羽衣って呼んで?
敬語じゃなくてもいいし。
桜庭さんのことはなんて呼べばいい?

千石さん>
あれって恥ずかしいトコなのか?
じゃぁ、清純って呼んでいいか?
あぁ、羽衣って呼んでくれ。
これから、よろしくな(にか)

2005/02/22(Tue) 23:05[12]

テスト。
by 神城美紗 RES

テスト。
2005/02/20(Sun) 00:26[1]

by 神城美紗 +

レステスト。

ついでにアイコンテスト。

2005/02/20(Sun) 00:27[2]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET