【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

No.1346 はじめまして 投稿者:美千代   投稿日:2010年10月09日 (土) 03時27分 [返信]

友達のmiwaさんにお誘いいただいて24日に行きます。
HPで初めて聴きました。
美しいメロディに涙が出ました。
少しだけ心が綺麗になった気がします。
ありがとうございました。



No.1350  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年10月10日 (日) 18時39分

三千代さん

気がつかずにいました。ごめんなさい
最近ツイッターばかりで、、、

24日、来てくれるんですね。
がんばります〜〜〜〜〜



No.1343  投稿者:tomoko     投稿日:2010年09月26日 (日) 11時03分 [返信]

ウォンさん、
ご無沙汰してます。今年も浜離宮の季節となりましたね。
みっちゃん(いつも一緒にいく友達)と伺います。

つい先日まで「暑い!」しか言えなかったのが嘘のようなこの気候。
今に、四季はなくなってしまうのでしょうか・・・

タロットはやっと13枚目が完成しました。
このカード、実生活ともシンクロして(たとえば、「むすび」これは、西洋タロットのラバーズにあたるのですが、これが描けたら、娘達に本当に
恋人が出来ました(笑) たかがカード、されどカードでなかなか大変です。

ウォンさんは音楽の核心に触れながら演奏なさっているのですね、
私は自分の為に絵を描いている、というのは分かるのですが、そのもっと
深いところまで、なかなかいきつけません。
一生かかっても、わからないのかも・・・
でも、好きだから描く。今はそれで良いと思ってます。
本当に自己満足の世界ですが。

「超越への情熱」楽しみにしています。


No.1345  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年09月29日 (水) 00時20分

tomokoさん

お久しぶりです。
浜離宮、朝日ホールコンサート、来てくださるとのこと、嬉しいです。
タロットカード、どんなのが出来上がるのか楽しみです。
楽しみながら作品が出来上がれば、それが一番いいですよね。



No.1342 ♪風立ちぬ 投稿者:memory   投稿日:2010年09月26日 (日) 10時40分 [返信]

ウォンさん、こんにちは。大阪では素敵な時間をありがとうございました。
Eさんにウォンさんからのメッセージをお渡したら、とても喜んでました。

栃木・那須塩原「アジア学院ピースコンサート」にも行きたかったのですが
都合で引越しが延期になり、私はダンボールの山に埋もれて高槻にいます。
姉達もコンサートを楽しみにしていましたので、行けなくて残念でした。
You Tubeで那須のコンサートの様子を拝見できたらいいなぁ...と思います。

10月の浜離宮のコンサートでお会いできますように!引越しを頑張ります。
子どもの頃に勘違いしてた、浜離宮が島でない事を確認したいなぁ。(^^♪
Eさんが送別会をしてくださって東京での再会を誓った二人...実現を祈ります。

No.1344  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年09月29日 (水) 00時16分

memoryさん

千葉、房総の方から戻りました。
お引越し、大変ですね。
アジア学院のピースコンサート、実にエキサイティングでした。
人種を超えて、ひとつになって行くことの、喜びを楽しみました。
でもビデオを撮影する余裕はありませんでした。
また、アジア学園の企画があると思いますので、その時にでも、、、、
ではではEさんによろしくお伝え下さい。



No.1340 届いた〜〜╲(^^)╱ 投稿者:ひでママ   投稿日:2010年09月17日 (金) 10時41分 [返信]

ウォンさん お久しぶりです♪

楽譜集先日届きました。私の大好きな5曲が入っていて
手元に届いたときは本当にうれしかったです♪
作って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

前のブルーの方、挿絵のウォンさんフォトがとても好きでしたが
今回の表紙もとってもきれいですね♪

届いて早速”白詰草〜”に取り掛かり、音を紡いでいくうちに感極まって
涙が止まりませんでした
(自分の演奏にとかでは決してないですよ!・・・)

本当にウォンさんの作り出す音楽は美しいですね・・・
長年ファンをやってますが、音を紡ぐ度、改めてそう思い知らされます。

光ふる路も弾きたいのですが、聴いただけで号泣なのに、どんなことになるのか、怖くて弾けないっ・・・(--!)
心の準備が出来てからにします。

youtubeもちょくちょく拝見させて頂いています♪
光ふる路 あのコンサートの時は、カメラの丁度斜め後方にいて、
あの時と同じアングルの映像でちょっとビックリ

以前の書き込みに、画像が色々あるけど、載せてないだけとありましたが

願わくば・・・  白詰草と旅のはじめにを・・・
    見たい・・・

それから楽譜・・・ もし万が一、次作る機会があったなら・・・
   童謡シリーズが・・・もっとほしい・・・なぁ・・・

ツィッターに乗り遅れ、全然ついていけてない43歳ですが・・・

ここでつぶやいてみました・・・(^^)v

やっと朝晩涼しくなってきましたね、季節の変わり目ですがお体大切に

No.1341  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年09月17日 (金) 21時56分

ひでママさん

早速、楽譜をゲットしてくれたんですね。
ありがとうございます。

以前の楽譜集のイラストは美枝子さんでした。
今回は私の写真です。
最近ハマっている、水滴写真です。

「白詰草の丘で」なかなかいい曲ですよね。ははh
是非「光りふる路」も弾いてくださいね。

youtubeやブログは最近全然更新していませんでした。
まったく私って持続性がないですね。
動画の素材はすごく沢山あるのですが、編集が面倒くさくって、、、
でも、必ずやりますので、それまでお待ちを、、、

童謡シリーズの楽譜ね、出版社にお願いしておきます。

ツイッター是非見てください。
バリバリつぶやいています。
http://twitter.com/wongwingtsan

さて、明日から長野県、飯綱高原、「水輪」でワークショップです。
今回は思い切り、リラクゼーションを楽しみます。
誰と会えるかな〜〜



No.1339 新しい楽譜、予約受付中です 投稿者:SATOWA    投稿日:2010年09月10日 (金) 13時53分 [返信]



ウォンの楽譜集の新刊が、まもなく発売されます。
ドレミ楽譜出版社のホームページで、予約受付中となりました!

http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC05.do#

「ウォン・ウィンツァン」で検索していただきますと、詳細ページにいきます。


SATOWA



No.1337 ご無沙汰しています 投稿者:riko    投稿日:2010年09月09日 (木) 15時58分 [返信]

大阪のコンサートから、気がつけば9月です。
間に何をしていたのか記憶がないくらい忙しかったです。
大阪のコンサートは、本当に盛りだくさんで、なつかしい曲も聴かせていただきました。
東京のコンサートはまだ伺えるか判らないのですが、お誘いしている人もいるので、何とかできると思ってます。
私事ですが、11日は娘の結婚式です。自分でも信じられないくらい、親ばかしてます。
主人は娘とバージンロードを歩くのが、とてもいやみたいです。
また写真見てくださいね。
まだまだ暑いので、お体大切に。みなさんによろしくお伝えください。


No.1338  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年09月10日 (金) 13時38分

RIKOさん
大阪コンサートに旦那さんやみなさんと来てくれてありがとう。
おかげで良いコンサートになりました。
10月24日の浜離宮朝日ホールコンサートに、来れるといいですね。
来れる様でしたら、ご連絡ください。
お嬢さんがご結婚!お母さんだったんだ〜〜
お父さん、ダジャレはプロだけど、舞台は苦手見たいね。
ともかく、おめでとうございました〜
明日ですね。



No.1334 楽譜集が 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年08月30日 (月) 16時54分 [返信]

お待たせしてすいませんでした。
楽譜集が出版されます。
9月の13日の週に「ドレミ楽譜出版」から発売されます。
「ウォンウィンツァン・ピアノコレクション」定価1800円です。
いままでの曲に「光の華」から6曲、新しく追加されています。
どうぞよろしくお願いします。

No.1335  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年08月30日 (月) 16時55分

もちろん「旅のはじめに」も入っています。



No.1237 旅のはじめに 投稿者:生物の研究者   投稿日:2010年02月23日 (火) 22時29分 [返信]

NHK・にっぽん紀行の「黒潮の海に今2人」という番組を見て、「旅のはじめに」と出会えました。番組の内容も胸が熱くなる内容でしたが、ウォンさんのピアノの旋律は、番組に出てきた人を包み込む優しさと希望にあふれていました。

それからウォンさんの楽曲を「光の華」、「FRAGRANCE」と逆追いしています。

どうしてもお願いがあります。「旅のはじめに」の楽譜を出されるご予定はありませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

No.1238  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年02月24日 (水) 12時11分

生物の研究者さん

素敵なコメントありがとうございます。
また、私のCDを逆追い下さり、ありがとうございます。
さて、楽譜ですが、今までの曲の譜面集は有るのですが、ニューCD「光の華」の楽譜はまだ対応出来ていません。
出版社の方にお願いしてみますが、このご時世ですので難しいかもしれません。
何らかの形で楽譜の公開を考えたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいね。

No.1333 旅のはじめに 投稿者:ででんこ    投稿日:2010年08月29日 (日) 20時48分

NHKで旅のはじめに、を聞き、さっそく光の華も注文してしまいました。
調べているうちにここに辿りつきました。
ウオンさんの音色には人の優しさ、凛とした強さが感じられ、今日も一日、自分の与えられた仕事をきちんとしようという気もちになります。

何とか自分で耳コピしてみたいと思いますがぜひコード譜または楽譜の発売をよろしくお願いいたします。(仕事とは別にジャズを勉強中です。ウォンさんのジャズも聴いてみたいです。)



No.1330 YouTubeってすごい!! 投稿者:アリス   投稿日:2010年08月20日 (金) 21時51分 [返信]

こんにちは、ウォンさん。

フォトBBSの方にはたまにお邪魔していました。
なくなってしまって寂しい〜〜〜

その代わり、今や動画ですよ、動画。
みんな知ってるのかなぁー。
今までBBs読んでいて「子蕪亭ってどんなとこだろう、、、」って
ただ想像するだけしかできなかったけど、見れちゃうんですよ。
YouTubeで。

しかも、コンサートの演奏つきです。
一期一会のインプロが聞けちゃいます、ってすごいことですね〜。
まだの方、ここに行っちゃってくださいませ。
他にも素敵なウォンさまの映像がありますよー。
http://www.youtube.com/watch?v=7BlmgHU_R-4&feature=related

さらに、ウォン美音志さん&吉野大地さんの曲も
のっていましたねーーーー

こちらの2曲もとってもいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=V26WA2UY5Rw

YouTube、本当に嬉しいです。
ウォンさん、これからも素敵な映像とともに
美しい調べを聴かせてくださいね。

ありがとうございます!!





No.1331 トップページに載ってました。 投稿者:アリス   投稿日:2010年08月23日 (月) 10時36分

ユーチューブの動画、トップページに載っていましたね。
全く気がつかずに失礼いたしました。

これからもたのしみにしています。

No.1332  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年08月24日 (火) 07時40分

アリスさん

書き込み有難うございます。
最近、すっかりツイッターにハマっていて、ちょっとこちらが疎かになっています。
youtubeもあんなにハマっていたのに、なかなか先に進みません。
未編集の映像素材は一杯あるので、もう少しお待ちください。

吉野大地くんと美音志くんとのコラボもすごくいいですよね。
もっと世の中に認められるといいな〜

twitterにしろ、ブログにしろ、youtubeにしろ、ハマっているときはすごい勢いでやるのですが、熱が冷めると、ほっときっぱなしになってしまいます。
熱しやすくて冷めやすい性格が顕著なアラカンです。



No.1323 8月7日(土) フェニックスコンサート 投稿者:サトワフレンズ   投稿日:2010年07月29日 (木) 21時53分 [返信]

大阪市内で7年振りのソロコンサートがもうすぐ!です!

“大阪の音楽専用ホールで、その場、その時にしか味わえないインプロを浴びるほど聴きたい!”
そんな想いを、メンバー全員で分かち合った時から、この企画はスタートしました。

ところが、日がたつにつれ、
“光の華”も聴きたい!
“NHKシリーズ”も!
“童謡”も!
“ジャズ”も!
と、それぞれが思いのままにリクエスト^_^;

そんなワガママを・・・
ウォンさんは丸ごと受け入れてくださいましたヽ(^o^)丿

結果、とても“てんこ盛り”なコンサートになる気配・・・

いえ、ウォンさんの色々な持ち味がちりばめられる宝石箱のようなコンサートになります♪
きっと、皆様にもご満足いただけるはず!

是非、お一人でも多くの方に聴いていただきたく、お誘い申し上げます。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

サトワフレンズ

No.1324 サトワフレンズ様から 投稿者:つかp   投稿日:2010年07月31日 (土) 01時32分

本日、チケット届きました。昨年は堺市で、今年は京都からでも近く楽しみにしています。ウォンさん、大阪は暑いですよぉ。

No.1325 つかPさま 投稿者:サトワフレンズ    投稿日:2010年07月31日 (土) 22時10分

お申し込みありがとうございました。
私達も今からワクワクしています。
楽しみにお待ちくださいね♪

ウォンさん
外の暑さに負けないぐらい、熱〜く全身全霊で弾きまくってくださいね〜
よろしくお願いしま〜す。

No.1326  投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2010年08月02日 (月) 10時59分

つかPさん

最近はすっかりツイッターにハマって、こちらがすっかり疎かになってしまいました。
大阪、夏の陣、きっと思い出に残る、素晴らしいものにしちゃいます。

サトワフレンズのお嬢さん方、よろしくサポート、おねがいしますね。

因みにツイッターはこちら
http://twitter.com/wongwingtsan

No.1327  投稿者:みかん^^   投稿日:2010年08月02日 (月) 13時55分

ウォンさん

夏の陣 いよいよですね〜
アロマのお風呂で リラックスですか〜

サトワフレンズさんの想いがこもった 宝石箱から
ウォンさんの どんな音が飛びだすのか 楽しみです。

さて、ウォンさんがBGMを手掛けた「九寨溝」に
いつか行きたいと思い続けて 8年!

この間 四川省の大地震などありましたが、
ふふ〜来週 行ってきま〜す。
想いは いつか実を結びますね^^

「森のうた、水のねむり」この曲は 特にコンサートで聴くと
毎回違う水の流れに 身をゆだねることが出来て
原始の森の水音に 心を奪われてしまいます。


No.1328  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2010年08月03日 (火) 01時23分

みかんちゃんへ

おお、大阪のコンサートの次の週に九寨溝へ
いい旅、してきて下さい〜
「水のうた、森のねむり」演奏しますよ〜。

No.1329  投稿者:みかん^^   投稿日:2010年08月03日 (火) 14時18分

ウォンさん

まあ〜うれしい!
九寨溝へは、もちろん「水のうた、森のねむり」も一緒に行きますよ〜





名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板