【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

No.1401 ふわ〜〜 投稿者:怜衣   投稿日:2011年03月25日 (金) 23時07分 [返信]

今夜もドビッシーが聞けるなんで
なんてシアワセなのでしょう
お絵描きにも、まったりキラキラとしたエネルギーが入りました。
おやすみなさい…今夜もいい夢が見られそう(と…言っても、まだ仕事場(笑)

No.1403  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月26日 (土) 15時38分

怜衣さんってレイちゃん?
夜中も仕事をされているんですね〜
ゆったり聞いてください。



No.1400 心穏やかに、、 投稿者:リンツー    投稿日:2011年03月24日 (木) 21時48分 [返信]

今日で4日目! 本当に気持ちが落ち着いてきます〜!
燦ちゃんのピアノソロ、美音志君のギター演奏、鈴木さんの歌
どれも心に沁みわたりました、燦ちゃんの弾くピアノのその音が
私の気持ちを癒してくれてます、毎回ですが燦ちゃんの動揺で気持ちが
少しずつ軽くなっていってます、そんな私が誰かを包み込むように
癒せたらと願います。ツイッターしてないので!(>.<)
聡明な弦の音、やさしさの中に力強さの伸びのある歌声、涙をさそったり、
心が穏やかに感動したりでした、本当に有難うございました。

No.1402  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月26日 (土) 15時37分

コメントありがとうございます。
リンツーさんって、どなたでしたっけ?(ゴメンなさい〜)
燦ちゃんというぐらいだから、親戚かな?
あ、鈴枝ちゃんだ!!
今夜も続けます。
旦那様と一緒に聞いてね、、、



No.1395 感謝 投稿者:Ichiyo   投稿日:2011年03月19日 (土) 23時23分 [返信]

ウォンさん・美音志さん

今日も素敵な演奏をありがとうございました!
あたたかな音色がこの状況では特に染み入ってきて癒されます♪
この演奏が被災地に映像で届かないとしても
その思いは光と音の粒子となって、
被災された方々、犠牲になられた方々に.....
そして、今、なるべく人的被害を少なくしようと
懸命にがんばっている福島原発にもきっと届いていると思います。

 私も瞑想をしながら、愛と感謝と自分の心を繋げます。。。

No.1397  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月20日 (日) 09時43分

Ichiyoちゃん、聴いてくれてありがとう。
毎晩演奏することによって、私自身が癒されて、自分を取り戻しています。
音楽って、いいよね〜

被災地ではまだまだ壮絶な日々が続いています。
一日も早く平安が訪れることを祈っています。
出来れば、直接被災地に行って、音楽を届けたい、、、

No.1399  投稿者:Ichiyo   投稿日:2011年03月20日 (日) 12時23分

返信のつもりが、、、
新たな投稿になってしまいまして、スミマセ〜ン^0^



No.1398 一日も早く 投稿者:Ichiyo   投稿日:2011年03月20日 (日) 12時18分 [返信]

ウォンさんが癒されていらっしゃるのが、
こちら側にも伝わってきて癒されます。。。
きっとそれは被災地にも伝わっていってると思います。
今の私は瞑想をすることで自分を取りもどせています。
(瞑想に導いて頂き本当に感謝しています)

現地で演奏ができる日が早くやってきますように。。。
皆の愛と感謝の気持ちをのせた祈りが広がっていきますように。。。



No.1394 癒され中… 投稿者:怜衣   投稿日:2011年03月19日 (土) 21時59分 [返信]

眼鏡をかけないで見ると、巨大に見えるズーパームーンを眺めながらの
インターネット配信に…うっとり。感謝です。
明日も予定されているといいな…
満月の瞑想会場で聞けるといいな…

No.1396  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月20日 (日) 09時41分

怜衣さん、コメントありがとうございます。
今夜も演奏します。
是非、瞑想しながら、満月を愛でながら、聴いてくださいね。



No.1380 アルバム「光の華」 投稿者:Q   投稿日:2011年01月11日 (火) 05時30分 [返信]

ウォンさん、はじめまして。
旅のはじめにを聴いたことをきっかけに、ファンになりました☆
光の華CDを探し求めて、お店をあちこち回ってみたのですが売り切れ中で
ようやくこちらのHPにたどり着きました^^
1月下旬入荷予定とのことで、楽しみにしています☆

No.1382  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年01月11日 (火) 21時30分

Qさん、初めまして。
以前のようにはCDが売れない時代なので、なかなかCD店で扱ってもらえないのです。
逆に、インターネット時代ですから、本人に直接つながるという良い点もあります。
只今、在庫が切れちゃいましたので、しばらくお待ちください。
ありがとうございます。

No.1383 直接つながるっていいですね♪ 投稿者:Q   投稿日:2011年01月14日 (金) 06時06分

おはようございます。
たまたまNHKの「にっぽん紀行」を録画していたのを後日見て、
最初に流れるウォンさんの曲にビビッときました。
聴いていて、とても心が落ち着きます☆
自分用以外にも、大好きな人へのプレゼントにしようかなぁと思案中です。
ずいぶんと寒くなってきましたが、どうぞご自愛下さいませ。

No.1390 大震災の恐怖を、CDを聴いて吹き飛ばしています 投稿者:Q   投稿日:2011年03月15日 (火) 05時46分

ウォンさん、おはようございます。
東北関東大震災で被災された方々への祈りと
一日も早い復旧、復興を心から願う毎日を過ごしています。

自分が生きていられることへの感謝を、
今までこんなに考えたことはありませんでした。

ウォンさんのCDを聴いていると、
押し潰されそうな恐怖も和らぎ、心が落ち着きます。
この厳しい状況を、乗り越えていこう!という力が湧いてきます。
大好きな人のお誕生日プレゼントにさせていただきました。
ウォンさんの音楽からパワーをいただいて、今日も頑張れそうです。

No.1393  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月18日 (金) 09時05分

日本は今本当に辛く苦しい時期を迎えましたが、必ず乗り越えて、新しい生き方を見つけ、本当の幸せに向かっていくのだと思います。
私も音楽家としてやれることはやっていこうと思っております。
ありがとうございました。



No.1389 こんばんは♪ 投稿者:みくろん    投稿日:2011年03月08日 (火) 18時12分 [返信]

ウォンさん、先日のホロトロピックでの演奏、
ありがとうございました♪
どこで聴いてもウォンさんのピアノで、ウォンさんの音で・・・
柔らかく澄んだ音色でした。

今回、インプロビゼーションのとき、首のあたりから、
静かに静かに泡が立ち昇っていきました。
「言えなかった思い」・・となぜか感じました。
喉のチャクラはなかなか開かなかったのでびっくりしました。
自然な浄化が起こったようです。
ありがとうございました♪


それから・・ウォンさんに不動産屋回りまでさせて、
お世話かけた娘が踊ってる姿、見てやってくださいませ。
白ドレスです♪

PV
lecca /past is
http://www.dailymotion.com/video/xhddcq_lecca-past-is-pv_music

No.1392  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月18日 (金) 09時03分

ほろトロに来てくれてありがとう。
おお、カッコイイ〜
ますます踊りの腕を上げてますね。



No.1388 久しぶりに。。。 投稿者:みえ   投稿日:2011年03月05日 (土) 21時15分 [返信]

久しぶりにHPをのぞかせて頂きました。以前photo掲示板に顔を出させてもらっていた、みえというものです^^

振り返ってみると。。。
ウォンさんの曲が大好きで、初めてのコンサートで興奮して鼻血をだしたのがもう9年前。。。(笑)今では2児の母となりました。
なかなかゆっくり曲を聴く事ができませんが、ちょこちょことテレビなどでウォンさんの曲を耳にすると家事もとまりホッッとした気持ちになっています。

HPでは、まだ持っていない光の華というCDが!!ピアノの楽譜まで!!
近いうちに手にしたいと思います。

ここ数年?九州にこられていないのでは???
鼻血を出した初めてのコンサート(北九州でした)、地元湯布院でのコンサート。どちらも忘れられません。
是非九州上陸を!!

ご活躍、陰の陰から応援しています!

No.1391  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年03月18日 (金) 08時58分

ごめんなさ〜い。すっかり遅くなったレスポンスです。最近はツイッターばかりで、こちらを見に来ることが亡くなっちゃった上に、地震でテンヤワンヤです。

みえさん
二児の母になっちゃったんですね。
みえさんのこと、何となく覚えています。
またぜひ九州に伺いたいと思います。
素敵なコメントありがとうございます。



No.1386 ご無沙汰です。 投稿者:のんび荘 女将    投稿日:2011年02月12日 (土) 21時57分 [返信]

ウォンさん、覚えて下さいますか?長野県飯田市の、のんび荘です。ホームページは時々拝見していますが、コメントは初めてです。最近Twitterを始めて、先ほどフォローさせていただきました。
2月は休業なので、ゆっくり読ませていただきます〜!
YouTubeで拝見、お元気そうで嬉しいです。あぁ〜〜、早く生で聞きたいです。

No.1387  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2011年02月18日 (金) 16時32分

おお〜〜のんび荘さん!!
お久しぶりです〜〜
ではtwitterでお会いしましょう〜〜



No.1384 2011年 1月 新年好! 投稿者:上海的空之下    投稿日:2011年01月22日 (土) 01時02分 [返信]

晩上好こんばんはウォン先生!今。。少しドキドキしてます、ウエブ上に投稿するのは人生2度目です。東京から上海へ渡り4度目の春節を迎えようとして居りますが、上海ライフをエンジョイしつつも やはり残念なのはウォンさんの生演奏&面白生トークが以前の東京ライフの時の様には御聴きすることが叶わない。。コンサート目がけて又上海から飛ぼうかな。それにはいろんな調整をして、と。そう、いつか上海でもコンサートやライブを御敢行願います!春節の打上げ花火にも願います!その時は私も何がしかの形で微力ながら お力になれると好いなと思うてます!日本はもう25時ですね、シンデレラ・タイムは過ぎました、ウォン先生 晩安おやすみなさい。

No.1385  投稿者:ウォンウィンツァン    投稿日:2011年01月24日 (月) 15時08分

上海的空之下さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ツイッターばかりやっておりまして、こちらの方を見忘れておりました。
人生二度目の投稿というのに、、、、
上海ライフをエンジョイされていていいですね。
最近は国外でコンサートのチャンスがなかなか有りません。
いつか上海コンサートがあるといいですね。
でも、日本のコンサートもぜひ聞いてください。
上海と東京も、それほど遠い距離ではなさそうです。
これからも、投稿してください。
良かったらツイッターでもフォローしてくださいね。





名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板