【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.978 新緑の候 投稿者:つかP   投稿日:2009年06月05日 (金) 18時14分 [返信]

京都は桜や紅葉ばかりではなく、6月の新緑がもっとも過ごしやすく美しい季節です。ここ法然院のある東山も少しずつ変化してます。毎日、CDを聞かせていただいており、7月には名古屋へ純愛を観にいけたらうれしいのですが。ヨーガと瞑想も続けていると、食生活をはじめ体の中の変化がずいぶんはっきりし、自分に向き合うことが少しだけ楽しくなりました。ウォンさんは音楽を通して、社会貢献活動(NPO)に対しても気負いなくごく自然に取り組んでおられ、これからの日本も自分たちのできることを少しでもやれる意識を持つことで支えられるのにと感じております。

No.979  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月06日 (土) 13時36分

つかPさん
お久しぶりです。
法然院周辺の新緑は、さぞ綺麗でしょうね。
また哲学の道など散策しながら、京都のお料理を楽しみたいものです。
とはいえ、なんやかや忙しい今日この頃です。

その後、ご健康はいかがですか。
最近、船戸クリニックとご縁が出来ました。
そのホームページのコラムに「自然治癒力を高める7条」を見つけて、なるほど〜です。
薬や対処療法よりも、結局自然治癒力だよな〜〜と思うこの頃です。

No.980 自然治癒力 投稿者:つかP   投稿日:2009年06月08日 (月) 00時27分

「船戸クリニック」のコラムご紹介いただきありがとうございました。
ゆっくり読ませていただきました。体の内から向き合うことで、底知れぬ命の勇気を感じれるのかもしれませんね。
そうした貴重な時間を見つける水先案内人がウォンさんの音楽なのかもしれません。せっかくの美しい京都暮らしですから、心と体を自然に委ねながら
歩いていきたいと思います。

No.985  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月10日 (水) 19時59分

WordRoomに「自然治癒力を高める7条」を、船戸先生に許諾をいただき、アップしました。
ご興味のある方はご覧ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板